【FGO/FateGO】水着エレナのモーション何度見てもカオスすぎる【Fate/GrandOrder】 : Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

懐かしいなぁゴッドイーターで弾丸モジュール組んで遊んでたわ

2.Fate-Grand/Order

そういえばゴッドイーターのソシャゲはどうなったんだ?
メンテ地獄で炎上してたのは覚えてるがそれ以降話題がないし
というか家庭用はいつの間にか終わってるな

3.Fate-Grand/Order

フランもゴッドイーター感ある
GEOは家庭用アラガミの在庫をちょっとづつ実装してなんとか延命してるよ
原作ファンであるほどサービス終了望んでるけどね

4.Fate-Grand/Order

EXアタックの某光の巨人の必殺技的な何かは限りなくアウトに近いと思うのじゃよ

5.Fate-Grand/Order

まぁネロはファンネル使っててノッブはカメハメ波使ってるし多少はね?

6.Fate-Grand/Order

武器は神機で恰好はウルトラマン、宝具はトロンで乗り物はDホイールとかいうカオスっぷり

7.Fate-Grand/Order

ゴッドイーターは新作出すっぽいけど随分前にPV出てから一切音沙汰無い…

8.Fate-Grand/Order

茶々BBBEXみたいに腕を十字に組むとかしてほしかったなぁ

9.Fate-Grand/Order

Dホイールよりアインラッドの方が近い
というかそのまんま

10.Fate-Grand/Order

ナーフ