【FateGO】チョロい感じのオルタさんも可愛くて良いじゃない?

630: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:48:03

メイドの絆5マテリアル
「自分がいちばん主人公に応援されていると思い込んでいる為、心は常に上機嫌だったりする。」

チョロイン化しすぎじゃね

634: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:48:48

>>630
新宿の時点で既に

635: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:48:49

>>630
この後HFでシリアス調整するから

639: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:49:17

>>630
自尊心補正も多分に入ってそうではある

640: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:49:20

普通に敬語使ったりするHFオルタ…

642: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:49:44

>>640
正直そっちのが好きなんだよなぁ

643: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:50:02

>>640
FGO新規「誰だこいつ」

646: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:50:10

>>640
まあそれ言うたらリリィも最初はほぼ単なる衣装替えみたいなもんだったけど
if人格になっとるし

649: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:50:37

>>640
あっちの方が威厳あったなあ

652: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:50:51

>>640
この頃が好きだわ

660: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:51:50

セイバーオルタ「余力を残してどうするのです」

ここすき

766: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:24:44

>>660
今言われるとガチャ爆死した人を追い詰めてるみたいだな

661: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:52:01

もうFGOの黒王も半分ifみたいなもんだな
リリィもXもif
アルトリアifばっかやな

664: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:52:18

泥被って産まれたオルタと別側面という形で召喚されたオルタは別物だから…

665: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:52:29

「私の剣を真似ないのですか、シロウ」のときのオルタが一番かわいいって

681: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:56:17

>>665
特に異論はない
というかFate関連でその台詞が一番好き

666: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:52:49

サンタも一瞬敬語になってたからセーフ

672: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:54:06

>>666
エミヤや小次郎とは逆パターンっぽいよな
SNでは素だったけどカルデアでちょっと役張ってる感じ

708: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:04:18

>>672
新宿での記憶を完璧にイベントに持ち越してるし暴君っぽいイメージを守ろうとしてるんだろうか
序章冬木オルタとは完全に切り離されてるくさいが

671: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:53:20

みんなオルタにトドメがさせなくて凛を陵辱させちゃったよな

673: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:54:21

>>671
でもそのEDが大好き

683: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:57:07

>>673
姉さん、処女だったんですね。のくだりは興奮しますね

690: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:59:24

>>683
なんでCG用意しなかったんだ武内

746: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:15:59

HFはラストの「強くなりましたね、シロウ」であぁ、セイバーなんだなぁ……って思い知らされて胸に穴が開いた気分になった

755: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:19:28

>>746
SNのオルタは狂暴性が増してるとはいえかなりセイバーの側面強いよね
言動の節々がよく見ると変わってなかったり

759: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:21:14

>>755
オルタは本家より態度が騎士っぽいからな

769: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:25:31

>>746
そこまでなら個人的に有りがちだな、で止まってたがその後の
「貴方は元々強かった」にグサリと胸を刺された
HFのオルタ本当に好き

774: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 21:27:43

>>769
何が変わっても士郎のサーヴァントはセイバーじゃないとだめなんだなと思い知ったな
恋愛関係抜きにしてもやっぱ士郎セイバーコンビが一番好きだわ

670: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/17(木) 20:53:12

オルタさんはサンタでコスプレの楽しさに目覚めてしまったんだ

1001

:

2017/08/19 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事