【FateGO】特定フィールド限定スキルってこのゲームに嚙み合わなすぎじゃない!?

457: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:23:56

特定のフィールド限定スキルってこのゲームと噛み合わなすぎて困る

463: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:26:58

>>457
そのフィールド限定でブッ飛んだ性能になるならいいんだけど
そのフィールド限定でようやくそれなりになるパターンがなー

477: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:30:44

>>463
>>464
自分から仕掛けられないと真面目に運用するのは厳しいよな…
絆礼装でぐらい常時日差しとかを付けても良いと思う

458: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:24:36

日差し!

459: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:25:12

ガウェイン「ほんとですよね」

460: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:25:19

聖者の数字とかいうフィールド限定スキル界最強の存在

461: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:25:26

フィールドスキルは倍率100でもいいじゃろ

464: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:27:02

特定のフィールドで攻撃upってのはそのフィールドを展開できるキャラがいてなんぼの能力だと思うんだが

465: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:27:11

梅雨に聖杯戦争始まったらどうすんのや
その前に戦うのほぼ夜ですけど
そのかわり太陽でてたらむちゃくちゃ強いんだよな

466: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:27:42

そろそろフィールド特性書き換えるスキルか宝具でてきてもいい
ポケモンで雨降らせるやつみたいに

468: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:28:16

砂漠フィールドを展開するサーヴァント

472: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:29:05

>>468
イスカンダルだ

469: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:28:41

イベント除けば通常時で炎上してるマップって冬木くらいしかないんじゃが・・・

471: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:28:52

殺ニトクリスが宝具使ったら水中フィールドに変更しよう

479: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:31:23

>>471
凄女「ん、私の出番ね!」

482: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:32:15

>>479
水辺どころじゃないぞ!

473: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:29:26

ファラオの太陽神の加護でフィールドに日差しが降り注ぐ!とか

474: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:29:39

その点汝は竜ってすごい便利よな

476: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:30:43

玉藻オジマンで組めば強制太陽でよくね
槍玉の方ならオジマンとも相性よさそうだし

481: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:32:14

フィールドを日中の焼けた森に変更+全体NP20付与の鯖ください!

483: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:32:53

>>481
水辺の日中の焼けた森にしよう

485: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:33:37

宝具とかスキルでフィールドの属性変化は面白そうね

490: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:35:01

☆1とかならフィールド限定バフありきのキャラ性能で限定的な運用のアタッカーでもいいかもだが高レアでフィールドバフありきの運用が必要とかだったらクソゲー待ったなし

492: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:35:57

松岡修造の出番か

493: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:36:31

炎上してる時特効とかにして
運営が現在FGOが炎上してると判断した際に発動する特効でもええのよ

496: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:37:21

>>493
ユーザーの判断なら強そうだけどなぁ

498: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:37:57

>>493
今回の水着イベにピッタリ過ぎるな…それでも今は大分落ち着いた方だけど

499: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:38:10

>>493
常に特効状態じゃねえか

500: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:39:01

今回のイベントで炎上フィールドなんてあったのか?
火山?……炎上???

506: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:46:16

>>500
「なんだこの面倒な仕様は?」とか「これは水着でやる意味あるのか?」とか
「ブーさんネタくどい」とか「18時開始じゃねえのか!?」とか…

502: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:40:02

この流れポケモンの天候パを思い出す

503: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:40:11

炎上オンオフをユーザーが切り替えれるようにすればいいよ
ただし、炎上状態だと泥率最低ガチャ確立低下する隠しステが実装
そして更なる炎上

504: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:41:13

よく考えたら炎上フィールドに書き換えたら重くなってそれはそれで微妙かも知れん

510: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:57:13

日光フィールド
水辺フィールド
炎上フィールド

他に特効あるフィールドってあったっけ

475: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 09:30:05

それじゃぁ背景砂嵐吹かせながら大炎上させようか

1001

:

2017/08/23 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事