【FateGO】清姫ってキャラとかはすごい立ってて可愛らしいんだが

70: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:04:24

84: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:07:10

そういやきよひーって二次ではよく描かれるけど
その印象にしてはFGOでの出番ってさほど多くはないな
いや、比較的って意味では多いんだが

87: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:08:11

>>84
正直扱い辛くね

93: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:09:00

>>87
ヤンデレストーカーの一言で完結してるからなあ

88: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:08:14

>>84
初期のイベント登場率は他のFGO鯖よりは多かったからなぁ

89: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:08:21

>>84
可愛いからいいだろ(きよひーマスターより

94: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:09:08

>>84
音声の追加が・・・もうできるそうでなにより

104: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:10:47

>>84
清姫頼光静謐の溶岩水泳部はあんまり出番多くするとマスター本人を見ていないことが浮き彫りになってしまうから今の程度がちょうどいいんじゃね

97: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:10:06

きよひーは単発のギャグとして有能
すまないさんは更に短い登場で笑いを取るキャラになってるが

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:10:16

きよひーは初期に出番多めだった分もうやり尽くした感があってな…
これ以上出張るとエリちゃんみたく変なアンチ付いちゃうし今ぐらいで十分

101: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:10:27

イベにちょくちょく出て来るし水着にもなったし、出番多い方だと思ってた
本編、水着、ハロウィン、鬼ヶ島、あと何かあったっけ?

106: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:10:55

清姫はバレンタインでのマシュとの一対一でのやり取りが好き
あれ見てちょっと印象が変わった

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:12:01

きよひーはシリアスだと腹芸禁止しばりが入るのが痛い
敵相手だろうと何だろうと見える範囲に居たら嘘吐いちゃアカンのだろ?

117: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:13:28

清姫探偵ーー嘘は嫌いです
とかそんな感じのミステリーイベントください

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:14:51

>>117
決め台詞は
「貴方様を、安珍です」だな

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:13:43

よし、ひぐらしコラボだな

130: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:15:22

>>118
レナはセイバーかランサーか

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:13:56

キヨヒーは正直、初めてマテ読んだときの、
「やべぇよ…やべぇよこの基地外」って得体の知れない怖さが一番好きでした
今は、フツーに可愛いヤンデレになっちゃったなと

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:14:53

清姫は出番長くなるとボロが出そうだからぱっと出てさっと隠れるのがちょうどいいよ

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:14:57

清姫は一イベとかにちょっと出てきて倒される今回の婦長みたいな役回りだよな

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:15:39

つーかきよひーは本当に安珍しか見てないのか
分かった上でぐだ追いかけてるのかよくわからなくなることがある
ますたぁますたまぁ言いながら単なる嘘嫌いなだけの理性的キャラで振舞ってたと思ったら忘れた頃に安珍様言い出したりするし

147: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:18:29

>>133
ウケ重視で可愛い感じの描写にしてるんだろうが

下手すりゃ真顔でマスター焼き殺すような、
基地外の方が僕は魅力的に思えるです

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/20(日) 22:15:36

きよひーはおしえてFGOのおにおこが可愛いからもう何かどうでもいい

1001

:

2017/08/22 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事