【悲報】携帯ショップ店員俺、長くキャリアを使って不満ばかり言う客がウザすぎる・・・・・・:ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ-

9522859581e4e9586ef1341405d9f15e_s.jpg

1: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:26:29.272 ID:BiFoXZdK0


ガイジ客「何で二十年も契約してやってるのに特典がないんだ!?しかも年々携帯が上がってるしクソ過ぎ!ふざけんな!」

俺「じゃあ乗り換えしてどこでもいってください、MNP予約番号発行しときますねー」

店長「いや、何やってんだよお前?解約阻止しろよ」

店長の言い分が理不尽すぎるんだが

3: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:27:34.274 ID:o60rGBH/0

使えねーなお前

10: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:30:26.462 ID:BiFoXZdK0

>>3
使えねーのはガイジ客だろ
乗り換える行動力もないくせに文句だけはいっぱしに言う奴に引導を渡してやったんだからむしろ感謝されるべき

4: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:21.416 ID:6LkdflGIa

年数で割引きしないのは無能の極み

5: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:22.982 ID:nyD7Spy10

いや正論だろ

6: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:39.757 ID:cMn3Al3Y0

ゴネれば1万円分ポイントもらえるからな

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503325589/

7: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:53.494 ID:k1jYlUUmx

おれんとこ解約阻止しなくてもいい勝ち組

8: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:29:18.666 ID:Qz6FotfC0

どこが理不尽なのか全くわからないんだが

9: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:30:17.852 ID:STvKxghX0

お前は何のために仕事をしてるのか

12: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:31:27.764 ID:cMn3Al3Y0

乗り換える方が行動力いらないぞ
家の中で完結するじゃん
情弱かな

13: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:33:19.695 ID:GpxEFYMA0

乗り換える方が合理的だがその提案は店員がするものではないな

15: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:00.512 ID:BiFoXZdK0

>>13
俺に文句言えば値段が下がるとでも思ってる勘違いガイジをまともに相手しても時間の無駄

16: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:25.458 ID:fLDx4W2+0

まぁでも乗り換えで特典あるのに使い続けても特典がないのはなんだかなーって感じではある

18: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:46.135 ID:BiFoXZdK0

>>16
ただの養分だから

17: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:43.276 ID:TqIhpufQ0

代理店の分際で直営店舗気取りは勘弁

19: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:50.133 ID:ZBXfXocq0

実際電気屋の中はゴネれば安くなるし

20: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:53.197 ID:UXhM3DTf0

嘘でも「上に報告しておきます」くらい言っとけよ

23: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:40:50.784 ID:BQWE9IVd0

解約は止めないけど他の店でやるように誘導する

24: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:40:57.634 ID:OkcqnA5f0

めんどくさいからずっと同じキャリア使ってるけど継続特典で無駄にデータ通信料貰ってるぞ
毎月繰り越し含めて15GBぐらい使えるけど引きこもりだから関係なかった

26: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:43:06.957 ID:uO4PQGmg0

わざわざ反論する意味がわからん
なんで自分でめんどくさくしてんのかさっぱりわからん
やる気ありすぎだろ

29: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:44:15.441 ID:BiFoXZdK0

>>26
相手が気が狂ったこと言ってるからわざわざ正してやってるんだよ

31: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:46:02.362 ID:uO4PQGmg0

>>29
給料かわんねえどころか評価落ちるのも嫌だからそんなんしてもバカらしいし、そこまで相手のために考えらんねーわ
客に対する教育ってビジネスにとって都合のいい客として教育するって意味だぞ
筋なんざどうでもよくねえか

37: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:52:47.654 ID:BiFoXZdK0

>>31
全員が守ってるルールに対してルールがおかしいとか言ってる奴なんて知らねーよ

27: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:43:49.195 ID:bbLPbX+N0

MVNOのパンフでも配ってろ

30: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:45:14.066 ID:BQWE9IVd0

こいつアンケート最悪だろうな

33: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:48:06.899 ID:BiFoXZdK0

>>30
良いお客さんには態度良くしてるから評価は良いが?
ガイジ客にはまともに相手してないから評価悪いが、事故にあったとしか思ってないから気にしてない

36: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:51:03.963 ID:BQWE9IVd0

>>33
良い客にアンケ行けば良いけどガイジに行くと最低になる感じか
くっそ扱いにくい駒じゃん

34: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:48:29.251 ID:oq+rUAJN0

会社からしたら、>>1がガイジ社員
なぜ、顧客を逃そうとしてるんだよ

41: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:58:35.534 ID:L9dme7hI0

格安SIMに変えることについて店で座ってお話できる?

43: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:59:47.112 ID:BiFoXZdK0

>>41
問題ない

44: ガジェット名無しさん 2017/08/22(火) 00:00:03.306 ID:X4DfqSse0

店長「じゃあ退社してどこでもいってください」

39: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:53:06.470 ID:7CFwK8/S0

なんだただのプロ意識もない雑魚か