『FGO』緊急メンテの理由判明??○○消失があった模様!! - FGO攻略BOX

『FGO』緊急メンテの理由判明??○○消失があった模様!!

汎用 メンテ

緊急メンテの理由はこれなのか?

みんなの反応まとめ

FGOメンテの理由調べてたけど礼装消失とか割とヤバいレベルでは

FGOバグで礼装消失対応のメンテ長引きそうだから古戦場に集中できるな

FGO緊急メンテ許されんでしょ
礼装どうしてくれんの

庄司メンテ何かと思ったら礼装所持データぶっ飛ばしたのか

fgoメンテの理由って概念礼装全部消滅した人がいるからなんか。 それなかなかやばない?

緊急メンテか

FGO礼装消失バグに関してかな

これ大ごとになるぞ…


#FGO

FGO緊急メンテは全概念礼装消失事件の影響なのかな?

礼装やらフレポやらが消えたって不具合がメンテの理由?

FGOは緊急メンテか、噂によると礼装全消しになった方がいるそうで…データベースの管理ができないなら無理せずに定期メンテしてた頃に戻せばいいのにね

FGOのメンテは「概念礼装が突如消失する」ことへの対応か。
え、これ治るの・・・相当時間かかりそうだけども。

ふぁてごがなんか礼装が全部無くなるバグで緊急メンテぽいね

ガチで礼装全部消えた人がちらほらいるからこれ今日中にメンテ終わるんか?

緊急メンテの理由が唐突な礼装全消えバグとかやばすぎ

FGO、礼装消失なんて現象が起きてたらしいな。それがメンテの理由かは知らんけど

管理人コメント

これの不具合修正のメンテかな?