【DQMSL】GPを楽しんでやってるやつなんてもうほとんど存在しないだろうな・・・

      2017/08/24

 - DQMSL ,

200: 名無しさん

昨日、初めてゴールデン1に上がりました!
落ちるの怖くてその後やってませんが。
ナシアムナシゾーナシタークで上がる人て凄い。
僕は下手っぴなので、ゾーマ無星使ってます。悪評高い柱も…
魔王の影、ゾーマ、柱、オーガキング、木です。
特技は特に弄ってないです。

201: 名無しさん

今は落ちないぞ

205: 名無しさん

いまはゴールデンからも落ちないよ
ゴールデン入ってからは遊びプレイとか色々試してる

213: 名無しさん

マジでくじけぬは何とかしないとダメだろ
こいつがGPをワンパターン化させとる

214: 名無しさん

>>213
何回くじけないかゲーだからなw
通常大体1、2撃で死ぬのにこの仕様は糞だわ

216: 名無しさん

そこまでのめり込めるほどGP楽しい?

217: 名無しさん

>>216
そりゃ運営が勝たせてあげるように開発したなんの意思もないAIに勝つより、画面の向こうで感情持った人間と読み合いやらなんやら含めた勝負した方が楽しいだろ

218: 名無しさん

>>216
ストレスゲー

219: 名無しさん

>>216
対人自体はわりと楽しい
勝ちにこだわるとつまらんな

221: 名無しさん

骨ゾエ骨鰐
骨ゾ木柱鰐

この辺はパターンが同じだからつまんないな
鰐にザオリクついてて無駄に長いし
みんなが言うとおり挫けぬゲー

222: 名無しさん

負けた!悔しい!今度こそ!ってならない
ただひたすらGPは苦行でしかない

目的のところまで上がるにしても凄い時間かかるし、時間かけたとしてもそこまでいける保証はないし
勝てるパーティを試行錯誤することすら嫌になる

223: 名無しさん

読み合いだの何だのはデッキが平等な条件で組めなきゃね
ガチャ運やかけた時間に左右される以上言い訳にもできるしどこか冷めてる
そこを運で勝つことには個人的に面白さは感じない

224: 名無しさん

ポケモンとは違うんだよな
だから中途半端

 - DQMSL ,