ポケモンサンムーン「食物連鎖」まとめ画像が完成した:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ロコンサンド食べるマニューラ許すまじ

ポケットモンスタームーン
さむい ばしょに すみ アローラでは ロコンや サンドが おもな えさ。 えものは なかまで きちんと わける。

2017-08-22 22:37

アブリーちゃんを食べるイトマルちゃんはかわいいし、イトマルちゃんに食べられてるアブリーちゃんはかわいい

2017-08-23 00:00

メタングさん 

ノズパスさん食べるっけと調べたら

鉱物が好物

」と図鑑にw

2017-08-22 19:38

ヌメイル×ヌメイルも。
「えさと なかまの くべつが あいまい。 なかよくなっても へいきで とかして くらおうと してくることが ある。」

2017-08-22 21:47

アクジキングはポケモンやら人間やら建物やら色々飲み込むそうですよ

2017-08-23 17:42

確かファイアロー→キャモメもありましたね

2017-08-22 20:17

こういうの面白いですね!

最後の以外ちょっとあれって思うのあったりなかったりですけど…←え

2017-08-23 14:24

ククイ博士は技を受けるのが趣味だからマグロ説

2017-08-23 10:02

初代でも

タマタマはピジョンかピジョットに食われてました(笑)

2017-08-22 20:08

カビゴン→全部も追加で

2017-08-23 12:33