もこう氏、嵌められる 生放送で改造ポケモンを使ってしまい炎上 改造した友人ひでぇ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

もこう改造てwww

2017-08-25 21:39

もこうのハトーボー威嚇ってマ?

2017-08-25 21:48

もこうの今やってるBW配信ガチ改造でワロタ

2017-08-25 21:24

リベンジとアクアテールのPPをご覧戴けるだろうか

2017-08-25 21:53

もこうのBWの放送みてたら改造ポケ使わされてて草

2017-08-25 21:29

もこう友人にBWポケモンの育成頼んでたのに改造されたw

2017-08-25 22:13

もこうの友人改造マンで草

2017-08-25 21:24

もこう改造笑かすな

2017-08-25 21:23

もこうのポケモン配信いきなり改造謝罪になったw

2017-08-25 21:23

もこう先生のポケモン生配信楽しみにしてたのにまさかの改造発覚でリアル放送事故だった

2017-08-25 21:56

せっかくのライブ急上昇五位になるも、もこうの友人の改造により虚しくもお通夜配信となった。

2017-08-23 17:40

もこう本人が改造するわけねえだろ
改造するくらいならパッド割るような奴だぞ

2017-08-25 21:41

【今回の件につきまして】

もこうさんのポケットモンスターBWの生配信中 改造ポケモンを使っている事が発覚致しました

しかし、これに関してはもこうさん本人では無く、もこうさんが友達に頼んでストーリーを進めてもらったそうです

もこうさん本人も自分がやればよかったと反省しております

2017-08-25 21:55

もこう先生のショックはでかいだろうな…改造大嫌いだもんな…

2017-08-25 22:15

問題はもこうが改造したかどうかより、威嚇を貰ってもおそらく使われないであろうケンホロウくんの未来

2017-08-25 22:04