【モンハンダブルクロス】Switch版携帯モードでもすごい画質綺麗だな【画像】 | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターダブルクロス最新情報攻略まとめ-

これホントにヤバイ。
森丘とか渓流とか、アトラル・カとかもう何もかも綺麗

2017月08年26日 14:51:41

それを上回るワールド

2017月08年26日 14:59:25

もうMHWの映像見たからこれも糞グラにしか見えんわ…こんなのを凄いとか口が裂けても言えんわ

2017月08年26日 15:09:28

お好み焼きからとろろ昆布へ

2017月08年26日 15:39:36

ワールドのせいでこんなんじゃ満足できん

2017月08年26日 15:50:15

3DSと比べるほんと綺麗になった

2017月08年26日 15:56:10

ワールド知っちゃうともう無理

2017月08年26日 16:52:08

ワールド楽しみだなぁー

2017月08年26日 17:36:18

渓流綺麗になったのは嬉しいね

2017月08年26日 17:54:00

クリッ○がNGになってるのってネガキャンしようとしてるだろ

2017月08年26日 18:33:04

画像クリッ○すると綺麗なんだがなんでこんなボヤけたの貼ってるんだろうか

2017月08年26日 18:36:27

おー、スゲースゲー(棒)

2017月08年26日 21:21:55

画質関係無いけどワールドはモンスターの動きとか地形とか戦闘が面白くなるのかちょっと不安な部分があるな
プレイヤーも最終的に効率を求め出すだろうし

2017月08年26日 22:14:44

アトラルカあたりがすごい綺麗になっててよかったなぁ

2017月08年26日 22:32:54

糞みたいな褒め方しかされてないなw

2017月08年26日 22:53:15

これでキレイかw

2017月08年26日 23:21:10

ワールド以下の糞画質

2017月08年26日 23:21:39

何と戦ってんだろうなこいつら

2017月08年26日 23:41:47

Wの記事ではXXの話題出すな言うコメあったのに、XXの記事ではWの話題出す奴が多くて草

2017月08年26日 23:45:20

今までの画質が死んでたからこれでも十分綺麗だわ
一々ワールドを引き合いに出してる奴は何が言いたいんですかね

2017月08年26日 23:50:01

正直3月に出すべきだったな

2017月08年26日 23:59:28

一々3DSを引き合いに出してる奴は何が言いたいんですかね
一々PS4を引き合いに出してる奴は何が言いたいんですかね

2017月08年27日 00:14:44

ワールドの話は禁止٩( ᐛ )و

2017月08年27日 00:46:35