【FateGO】英雄とNTRは切っても切り離せない呪いか何かなのか?

501: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:17:19

ギネヴィアが、王と部下の絡みを邪魔したくないが為に、
わざと王と不仲になって、寂しい王が部下の騎士とのにゃんにゃんしやすい環境を作って
それをハァハァしながら覗いてる
なんていうアーサー王物語の写本もあったりするゾ

型月ギネヴィアはメガネっ娘だけど

505: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:19:28

>>501
えいとは中世ヨーロッパ人未来に生きてんな

506: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:22:40

>>501
型月ギネヴィアが魂が眼鏡っ子でツンとデレの波状でランスロット翻弄して落とした的なの見たけど、王に対する不倫に罪悪感覚えながらやったのかと思えば実はノリノリだったのでは?と思った

491: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:09:47

>>485
ブリュンヒルドに乗った逸話からメイヴ式で女に乗るライダー……いや洒落にならんからダメだわ

496: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:14:45

>>491
ただのレイパーじゃねえか!
コマンド選択時の台詞はマスターに頼まれてしかたなく感満載にしようぜ(責任転嫁)

510: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:34:32

一方ダビデは部下の妻を未亡人にして娶った

511: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:37:15

>>510
未亡人になってるからセーフだし……

520: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:41:43

>>511
「未亡人にした」からアウトなんや、、、

512: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:37:52

ちゃんとNTRする時はね
その寝取った女の旦那もきっちり始末して禍根を残さないようにするんだ
そうすれば女性を巡って醜く争うことはない、昼ドラも発生しない

ってダビデ王が実践してみせた

513: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:38:08

未亡人にした、なのでは……

526: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:44:38

>>513
実はイスカも、部下の妻が欲しいからって、部下を戦争で死なせて寝取った疑いがあったりする
ちなみに死んだ部下の妻は、
その後王宮に呼ばれた後に、謎の自殺してたりする

534: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:48:53

>>526
有能な部下の尽くが自分より有能だから嫌い
無能な部下が好きって話もあったな、アレクサンドロス三世

542: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:53:03

>>534
告白した後だったと思うけど結婚は国帰ってからじゃなかったっけ?間違ってたらすまない……

549: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:56:21

>>542
強姦幇助は国帰ってからだよ
嫁になったブリュンヒルドが抱かせてくれないって泣きついたから手伝った訳だし
なお、原典だとその隙にブリュンヒルドの指輪と腰布盗み出した模様

551: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:59:28

>>549
国に帰る前では?
グンターも満足できてジークフリートはクリームヒルトと結ばれ国に帰るって流れだろ
抱かせてくれないって初夜の話だし

555: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 11:02:00

>>551
すまん。勘違いしてた
国ってすまないさんの国の方か

515: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:38:22

ほとんどの英霊の悪い面は消え去ってるから多少はね

523: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:43:24

>>515
クーフーリン「倒した女を脅して孕ませた」
ジークフリート「本当にすまない」
ダビデ「人妻っていいよね」

例外として男連中はわりと自分の闇を型月内でも曝け出してるぞ

517: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:39:11

518: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:40:03

ヒトヅマニア
NTR
ホモ
ファザコン
円卓の闇は深い

527: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:45:16

ジークフリートのは好きな人と結婚するためであり、王から頼まれての事だったし・・・

533: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:47:39

>>527
気に食わない命令なんていつもみてえに腹パンで黙らせれば良かったんだぞ

537: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:49:29

>>533
ゴルドさん特に悪いことしてなかったのに腹パンは酷い

540: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:51:57

>>537
あの場面どう解釈しても
うるせぇから黙らせとこ以上の解釈出来なくて困る
そんなキャラじゃなかろうに

530: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:47:02

寝取られは悪い文明
やはり処女厨が最高なのでは?

536: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:49:07

>>530
ユニコーンはヒロインが処女ではない不具合があったって
ディスク真っ二つにして贈ってきたりするから……

572: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 11:14:21

>>530
AHO「ぶっちゃけ、世界中の快楽と贅を極めた先にあったのは
金髪碧眼スレンダーラインの美少女騎士王であった…」

538: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:50:58

ゼウス「はいはいワシの子ワシの子」

543: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:54:24

ぶっちゃけジークフリートも兄貴みたいに
「お前に惚れた! 好きだ! だから抱かせてもらう!!」くらいすれば良かったのだ

好きでもない女を命令されるがまま抱くというのは如何かと

547: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:55:54

>>543
そんな人生にウンザリしたからサーヴァント人生じゃ正義のために戦えて満足してるじゃないか

556: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 11:02:20

>>543
マスター……すまないさんの鎧貫通する怪力持った女性に夜のプロレス(ガチ)で普通の男性が勝つにはどうすれば……

545: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:55:08

すまないさんの国で腹パンは友愛を示す行為なのかもしれない

554: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 11:01:23

>>545
やっぱ海面より低い国はダメだな!

531: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/31(木) 10:47:35

人の心が分からない「危ないラブってたまらないですよね(ポロロン)」

1001

:

2017/08/31 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事