【FateGO】Apoアニメ見て印象悪くなった鯖ってけっこういる感じなのか・・・?

109: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:12:22

モードレッドで調べたら検索候補で嫌いが出て悲しいような嬉しいような気分になる
サモさんとアニメ前半の言動で慣らされた萌え豚が振り落とされたんやろなぁ

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:13:53

>>109
主人公のジーク君なんてその何十倍も嫌いやいらないと言われてるんだぞ!

173: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:24:18

>>114
主人公は天草とセミラミスだし

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:17:42

>>109
アニメ前半のモーさん化したモードレッドがおかしかったんだよ
本来あのどうしようもなさと苛烈さがあってこそだ

119: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:15:19

ジークくんはボロクソに言われるのをよく見かけるな
必要ないとまで言われるのはちょっと可哀想

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:15:43

つまり、最後まで残るのはアストルフォということか

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:18:21

>>121
アストルフォも検索候補に「嫌い」と「うざい」が出てくるので察して欲しい

154: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:21:24

>>139
マジで?
アストルフォは評価良かったイメージがあったんだが

167: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:23:18

>>154
悪いが原作未読だと良い印象ないなアストルフォ

179: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:25:51

>>154
アニメからの新規に印象悪いのかなって感じ

160: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:22:29

>>139
アニメで株価下がってるやつばっかりだな

235: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:36:06

>>139
アルトリア・ネロ・マシュ・イシュタルですらサジェストに「嫌い」と出てくるtwitterを信用してはいけない
え、マジでなんだこれ

243: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:37:09

>>235
いやネロやイシュタルは好き嫌い分かれそうで残当やろ

271: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:40:25

>>243
ギルとか2通りで嫌いって出てきて笑ったわ
いつの間にこんなことに…

267: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:40:06

>>235
アルトリア嫌いじゃいかんのか?

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:16:00

モードレッドはカワイイヤッタームーブのほうがおかしいのでセーフ

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:17:00

モードレッドとモーさんは別物と言われてたのにアニメでモーさん化してきたのはちょっとな
アポ小説以外でまともなモードレッドっぽいのは4章の数少ない評価点かもしれん

161: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:22:38

>>131
4章のモーさん悪いようにしか聞かないけどまともなモードレッドぽいと思う人もいるのか

176: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:24:41

>>161
他の扱いが悪すぎるだけという話でもある

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:17:27

でもApoのモーさんもちゃんと騎士なんだなって部分はある
取るに足らないホムンクルス相手でもちゃんと名前を覚えて自分が倒した相手として刻んでおこうとする辺りは騎士っぽい

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:15:51

ジャックちゃんの演技がサイコ野郎なのは評価したい

190: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:28:08

FGOは既存キャラだいぶ丸くなって出てくる傾向だしもう仕方ない

207: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:31:16

>>190
我様は、術も含めて本当に丸くなったな

183: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 20:26:20

一般にキャラ崩壊と評されるような描写に対しても、そういう一面もあるのかという風に捉えられれば少しは楽しくなるさ

1001

:

2017/09/04 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事