【FateGO】アナちゃんを強化するなら・・・・マジで何を強化したら良いんだ・・・?

38: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:37:53

みんなアルジュナ弱いとかさ、青王いまいちとかさ、ベオウルフ微妙とか言うけどさ

アナちゃんの名前が一向に強化希望に出ないのは何故なんだァ!

45: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:39:06

>>38
こないだの強化の時にも金槍はアナフィンじゃねってかなり言われてた気がするけどな

48: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:39:53

>>38
何処をどうすればよくなるか分からんし

52: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:40:23

>>38
割と新しい鯖だから、持ってない人が多いのかもしれない
俺は持ってないしな

63: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:42:37

>>38
アナちゃんはどうなれば強くなるんだろう…?

68: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:44:16

>>63
自バフはある。無敵付与もある。なのに弱い。
NP獲得してもおそらく役割は無い
ガチでどうすればいいんだ

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:43:21

アナちゃんはレアリティを星3にすれば救われるのでは?

67: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:44:16

>>64
アナちゃんと兄貴プニキジャガーを競わせるのはアナちゃんがかわいそう

78: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:45:52

>>67
星4の今ですら勝ててないどころか競う土俵にすら上がれないレベルなんだよなぁ…

75: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:45:26

>>64
星3槍にジャガーとかアニキいるのが痛いな
スキルも劣化本家だし

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:44:02

アナはスキルが悉く☆3のメドゥーサの劣化でしかないのがね…
1個くらい強みをもたせてやってもいいじゃないですか

69: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:44:30

取り敢えずアナちゃんにNPチャージ50ください
宝具強化もください
そうすれば前線に立てる程度には復権できるはずだ

70: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:44:53

アナちゃんはNPチャージ100とスター会得50個持って来ればいける

73: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:45:11

アナちゃんはせめて宝具のスタンを確定にして?

74: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:45:17

NP50獲得生やせばとりあえず強鯖になれるってアストルフォが

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:45:46

宝具火力とスタン魅了が100になると十分変わるとは思うがどうだろう

88: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:47:23

>>77
ただの劣化師匠じゃないのか、それ?

92: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:48:21

>>88
☆4版師匠になれるなら充分な大躍進

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:49:05

>>88
誰も彼も師匠持ちだと思うな

96: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:48:49

>>77
ステータス異常にするサポーターなのに
そのステータス異常がレベル10にしても確定で入る訳じゃない、とか
アタッカーにするには力不足だし

87: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:47:07

アナのスキルって怪力(攻撃力アップ)、美声(魅了)、彼方への想い(無敵1回+ガッツ)、だっけ?
スキル構成自体は良くも悪くもないんだけど、何が問題なんだろ

108: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:50:14

>>87
単純に倍率が低い
魅了はレベル10にしても90
宝具のスタンはレベル1だと80しかない

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:52:48

>>87
魅了が安定しない、バフが30%1Tしかない、無敵が一回で回避とは言え2回以上ある星3連中に劣る
ついでにAのヒットが多くQがクソな最近の鯖の設計の影響をこの子も受けてる

122: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:52:48

>>87
魅了が男性限定なのにスキルマでも90%しかない
怪力の攻バフも1ターン30%と低倍率
彼方への思いは効果自体は良いけどCTが9-7と少し長め

何よりも素のNP効率とスター発生が低めな上、ステータスもLv80でATK8200と低い
Q2A2B1の構成なのも相まって火力が出にくい
頼みの宝具スタンもOC1で80%と肝心なところでミスる可能性がある

90: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:47:55

三姉妹パの為にアナちゃん育てようと思ってたがなんか怖くなってきた

100: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:49:32

そもそも成長後が星3、最終形態が星4なのに成長前が星4とはこれいかに

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:51:01

>>100
メディアの悪口はそこまでだ

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:50:27

つまり劣化師匠になる為に宝具強化だけこれば十分?

1001

:

2017/09/06 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事