ポケモンの「ティエルノ」TVで盛大に間違われるwwww ”キミに決めた”に登場してたとかマジかよ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

テュエルノ

2017-09-07 14:50

テュエルノって何だよw

2017-09-07 14:36

テュエルノじわじわくるwwww

2017-09-07 13:01

名前間違えられるティエルノでダメだった。ってかアレティエルノだったの!?なんで!?

2017-09-07 13:03

シゲルは、まぁ映画の時に気づいたからいいとして、ティエルノにびっくりなんだけどwwwwwwうっそwwwww

2017-09-07 13:52

あのデブはティエルノだったのかよ今初めて知ったわ

2017-09-07 13:09

ん?ティエルノってアニポケじゃゼニガメ使ってなかったけ?
ヒトカゲ使ってたのトロバだよね

2017-09-07 13:51

テュエルノ(カントーの姿)

2017-09-07 12:36

ティエルノはマサラタウン出身だった...?

2017-09-07 13:02

ティエルノのパートナーはゼニガメのはずなのにヒトカゲ選んでるし、カロス人なのにカントーから旅立ってるし、ファンサービスとして出すにしても矛盾がありすぎる…

別世界と言われればそれまでだけど、なぜそこまでしてティエルノを出したのか…そもそもティエルノのファンはいるのだろうか(失礼)

2017-09-07 13:31

色ちがいのティエルノ

2017-09-07 12:53

これ予想とかじゅなくマジ設定なのか…?

ティエルノは世界線によって国籍まで変わるのか…

2017-09-07 13:35

映画世界線でマサラ人になってサトシと同じ誕生日になったティエルノの運命力やばいじゃん

2017-09-07 13:23

テュエルノはティエルノの生き別れの兄弟(多分)

2017-09-07 12:42