モンハンの体験版やったけどフィールド移動して逃げるのクソウザいんだが | ナルガ速報-モンハンまとめ

エリアチェンジ

1: 名無しさん ID:yyow3UqH0

逃げるなよ

2: 名無しさん ID:gjhha8qn0

逃がさんぞ!

3: 名無しさん ID:MdnrYQEAa

ワールド?

6: 名無しさん ID:yyow3UqH0

>>3
xだかxxだか

27: 名無しさん ID:vHmG5jLo0

>>3
なんでワールドだと思ったんだキッズ

4: 名無しさん ID:yyow3UqH0

ハメ殺しにさせろとは言わんがこまめに戦闘中断させてくるのマジで腹立つ

7: 名無しさん ID:HHA9RB3o0

定期的にエリア移動するのテンポ悪くなって嫌だよな

13: 名無しさん ID:yyow3UqH0

>>7
本当何のために入れてるのかわからんわこれ

8: 名無しさん ID:oQBlo9Soa

カプコンのヤツらだいぶ前から体験版の方向性間違ってるよな

9: 名無しさん ID:1wPZyWEAp

たしかに、モンハンの移動要素は本当にいらないと思う
あと採取

10: 名無しさん ID:Lc+pUujAd

どうせ終盤は闘技場のクエばかりだしな

11: 名無しさん ID:eEebYkepr

ワールドも逃げるぞ
ロード画面はないけど

12: 名無しさん ID:A/FWNONB0

こっち見る吠えるエリアチェンジどうなってんの

14: 名無しさん ID:LIRnI9xi0

自動マーキングと地図は標準スキルにするべきだよな
面白くする為の制限とめんどくさいだけの制限をはき違えてる
お守りも糞

15: 名無しさん ID:MQq2skwC0

大自然で狩猟してる感あっていいじゃん
全部闘技場とか味気ないわ

16: 名無しさん ID:yyow3UqH0

ドラゴンズドグマオンラインで敵キャラが無敵になって持ち場に戻っていくのと同じぐらいウザい

17: 名無しさん ID:eEebYkepr

むしろモンハンのモンスターはガッツありすぎるくらい

18: 名無しさん ID:DqOcgSBH0

xxになって阿呆みたいに移動するようになったわ

19: 名無しさん ID:naUFRaBta

初めてだと鬱陶しく感じるかもな
慣れればモンスターの移動先もそこに行くための最短ルートもわかるしどうってことないわ

21: 名無しさん ID:T/AeQP4i0

ワールドだと
吹っ飛ばされる→マップ移動みたいなクソ要素無くなる訳でしょ?

22: 名無しさん ID:MRJMZGJiK

移動のないクエもあればいいんだよな

23: 名無しさん ID:z8VlqD070

昔は逃げたのを捕まえてぶちのめして殺すゲームだったからな
今は完全アーマーだけど

25: 名無しさん ID:re4sgZEzp

モンハンのわざと時間をかけさせてる感が嫌だ
プレイ時間が無駄に伸びるし

28: 名無しさん ID:yyow3UqH0

>>25
モンハンプレイヤーのプレイ時間競ってる感じが嫌い
大事なのはプレイ時間じゃなくて密度だろ
逃げられたの追っかけて1000時間とかアホかと

26: 名無しさん ID:KidD07h4a

ぶっ飛ばしでエリア移動直後に死んで友達とすげー笑ったわ

29: 名無しさん ID:A/FWNONB0

確定報酬でいいよ
1%とかやってられませんわ

30: 名無しさん ID:ub9pBfUfp

素材集めのためにこれを何度も何度も繰り返す
モンハンやってるやつはすげえと思うな俺はやっぱ

31: 名無しさん ID:re4sgZEzp

ソシャゲといい 何故クソ周回をさせるのか

32: 名無しさん ID:x62IuC4h0

P2ndGの魔王とか今だったら絶対ムリだろうな
当時でもブチ切れたし

http://hebi.2ch.net
/test/read.cgi/news4vip/1504981611/