しぃアンテナ(*゚ー゚)

PS4新機能のPCリモートプレイ使ってみたんだ[...]
【悲報】前田敦子さん、やらかすwwwwこれは痛いwwwwwwwwwwwwwwww
【H注意】 スレンダーな女性の魅力wwwwwwwwwwwwwww(画像)
【ネタバレあり】ドラゴンボール超 悟空の新技がこちらですwwwwwwwww
【速報】号外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「TWICEが相手にすることになる現在日本でトップのガールズグループがこちらww[...]
なんでスバルって嫌われてるの・・・?結構好きなんだけど・・・
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」
レゴランドさん相変わらず自分たちのことしか考えてなくて草
【自作PC】CPU温度が高いからどうにかしたい
ソニーが初の完全無線イヤホン『WF-1000X』を発表 アップルのダサいデザインと比べ[...]
【老豪】頑張って貯めた1,000万でFXした結果→wwwwwww
【尼イヤホン0円祭】店「今すぐ返品して!」→Amazonブチ切れ!!!

VIP

今のバイクって横二眼ばっかだよな
初めて彼女、彼氏が出来てわかったことwwwwww
上司「辛い?まだ四日目だぞ。今日も行くからな」 つわりなんて吐き気と言い放った先輩が連[...]
会計でお財布を出そうとしたら、彼「いいよいいよ」私「ありがとう。ご馳走様でした」→4回[...]
飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの[...]
取引先の娘と枕営業してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フウゾク嬢に耳元で「愛してる」って囁いたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【画像】 Supremeの女店員「この土方、学歴低そうw パシャッ」 → インスタに[...]

アニメ・ゲーム

ポケモンエメラルドの「フウとラン」とかいうポケモン史上最高難易度wwww
悟空「17号!好きだ!!」17号「なに……?」
【艦これ】大和主砲って何で再現不可能なん?
【けものフレンズ】フレンズでわかる進化論(キリン)
PSNで突然謎のメッセージ送ってくる外人あれなんなん
【メイドインアビス】第10話 感想 ほのぼの冒険アニメ終了!これが本当のメイドインアビ[...]
【声優】最近入門してきたシンデレラ声優がみんな若いっていうお話。昭和生まれが一人もいな[...]
【画像】ブラックマジシャンガールと密室で一年間生活できたら一億円wwwww

芸スポ

中田翔にお勧めしたい球団
ベイスターズ1-2阪神タイガース 延長12回裏2アウトからサヨナラ負け 敬遠継投が裏目[...]
広島・緒方監督、4回4失点岡田に苦言「処置考えている」
中田翔さん、就職先が決まりか 巨人スレで待望論wwwwwwwwwwwwwwwwwwww[...]
広島の戦力外候補www
2017スーパーフォーミュラ第5戦「オートポリス」予選結果
【叡王戦】菅井王位、王位奪取後初勝利
【競馬】ワイドって買う意味ある?

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)