【DQMSL】懐かしすぎて涙でるw 過去に大活躍したモンスター一覧【情報まとめ】 | DQMSL速報

【DQMSL】懐かしすぎて涙でるw 過去に大活躍したモンスター一覧【情報まとめ】

838: DQMSLまとめ 2017/09/13(水) 01:57:29.81

ドレアム辺りでおかしくなって、ゾーマで完全崩壊
破滅で蛾がさいつよでドラグナー噛み砕きゲーに戻して

866: DQMSLまとめ 2017/09/13(水) 02:26:09.65

>>838が懐かしんで貰えるように時代を彩ったモンスター
ローズバトラー
バイキルト持ちのLS攻撃+10%
Sランクのリセマラ最高峰

やまたのおろち
AI2持ちの物理アタッカー
バイキルトで2倍AIでさらに2倍

ミラクレア
ベホマラーだけでも貴重だったが後に呪文の調整で
ライデインで最高峰の呪文アタッカーと兼任

オリハルゴン
バイキルト持ちのSランク
鈍足なのが玉に傷もAやSのバイキルト持ちってだけで価値有り

死神の騎士
課金モンスターなんて要らない
死神さえ持ってれば全てのコンテンツクリア
死神並べて全てのクエストへ

竜王
まさかの早期SS追加呪文全盛時代の幕開け
見た目は中華産だと罵られるもこの頃は圧倒的な強さ
なおまだこの頃は究極は廃課金でも1コン上等

シドー(ハーゴン)
ぶきみがぶっ壊れ
かがやく息もぶっ壊れ
も評価されるのは実装後少しあと

ヘルバオム
魔王持ってないよりこいつ持ってない方が致命的じゃない?
と言わしめた魔王を超えた存在

ソードイド
物理モンスターはマヌーサ無効を勝ち取ったモンスター
カカロン殺しでカカロンクリアの為に生まれた存在
ヘルバオムを微妙に殺した

ゴールデンスライム
ヒーラーと言えばゴルスラ、高難易度がとにかく状態異常まみれで
ヒーラーとして機能するのがゴルスラしか居なかった
備考だがとある基地外を生み出した罪深きモンスター

デンガー
デンガー、デンガー、デンガー、デンガー、ゴルスラ
これで10年は戦える気にさせ、系統パは強いと知らしめた

カンダタ
カンダタ持たずんば人であらず
カンダタ持たずんばみんぼう参加できず
カンダタ持たずんばスレでフルボッコ
みんぼう最適厨を生んだのは許してくれよな?な?

ダークドレアム
みんぼうカンダタ厨を殺した課金モンスター
それまでは☆4でなければ物理はゴミを覆した
ドレアム持ってないやつおりゅ?

840: DQMSLまとめ 2017/09/13(水) 02:05:28.44

千葉のエアプが半端ないからな
せめてアールくらいはやれよと思う