【DQMSL】ティーエもグノンもやみのたまごのとくぎが微妙すぎて決まらんわ・・・

47: 名無しさん

グノンは闘技場用にランインを付けた44と
クエスト用に特技付け替え前提の星4の2体作りたいけど
全然落ちねえー

49: 名無しさん

>>47
絶対全部使わないから頑張らなくていいぞ

91: 名無しさん

>>49
ランインヒムが使ってみるとGPで意外に強いから
ランイングノンも多分、それなりに良いはずなんだ…

53: 名無しさん

うーん闘技でグノン使うかねー
ってかGPまだウルトラにGPの猛者とか居るでねーの、のんびりしすぎ

56: 名無しさん

グノン攻撃力は高いからメッタ斬りでも付ければ
クエのSラン限定ミソとかで使えるかもしれんぞ
まぁいまさらメッタ斬りってのも弱いがw

64: 名無しさん

>>56
これなぁ せめてメッタメタか噛み砕きにしろよと
もうかぶと割りのほうがいいんじゃないかと

57: 名無しさん

今回のコラボまとめ

グノン→うんこ
ティーエ→慰安婦
ダンコンオー→GP向け必須
ヒマジン→暇人
黒ぶさ→無くても別におk

61: 名無しさん

クエ用ティーエ  インテラ・軟気功
GP用ティーエ  ベギゴン・マヒャド

GPでヒャド系を使った事ないんだけど出番あるかな?
ウェイト縛り・S以下縛りでインテラ役が増えたのは嬉しいわ、ダクサタ・グレドラとは異なる特技構成だし

66: 名無しさん

>>61
ホミロン・・

73: 名無しさん

>>61
インテラ光の波動のティーエなんて絶対使う場面ない
ベホマラーつければドレサンの最適ヒーラーになるんだがなぜ闇卵にベホマラー付けなかった運営よ

84: 名無しさん

>>61
ゾーマ、木、オガキンが無効だからヒャドの通りは良くない
鰐が弱点だから最速ならアリだけどティーエって早いの?

62: 名無しさん

グノンは無限しない

63: 名無しさん

魔獣自体が闘技場特化しすぎてて系統縛りで使いにくいんだよな

 - DQMSL , , ,