【FateGO】【超絶難易度】復刻:フィナーレ prototype追加!

コメント一覧(11)

  • どんだけ追加する気だよ。符が景品だから無視出来ない分いい加減イライラしてきた

  • 勝ったぞォォォォ!
    ようやく一年前の敗戦を払拭出来たわ
    ナイス運営

  • 赤王とオジマンさんの皇帝特権がつらい
    攻略情報待ちかなこりゃ
    しかし下手くそだなぁ自分

  • これに挑戦する時間考えたら少しでも多く花びら集めたい

  • 正真正銘最後だろうし令呪全開放でパパッと終わらせたわ

  • 去年は練りに練って修正前フィナーレなんとかクリアできたのに…今回マーリンとジャンヌ入れて適当に様子見のつもりが1人も落とされる事なくあっさりクリアできてしまった
    やっぱこいつら高難易度適正高すぎぃ!

  • コメントを書く