【DQMSL】相手が使うワニとかスラ忍はすごい強そうに見えるんだけどなぁ・・・

949: 名無しさん

運営頼むからワニだけでもなんとかしてくれ
おかしいだろこいつ

955: 名無しさん

ワニは運ゲー量産機だな
MP最大値を100くらいに変更してしてMP自動回復でもつければいいのに
こいつがくじけないせいでどんどん復活して逆転されるわ

956: 名無しさん

>>955
スラ忍でも入れろよGPのウザイやつらの天敵やぞ

957: 名無しさん

また生き返るように鰐ロトの紋章つけたった
すまんなw

958: 名無しさん

なんか相手のスラ忍が必ず三回攻撃するけどなんなんだよ
今期に限ったことじゃなくて実装以来ずーっとそうだ

959: 名無しさん

スラ忍AI3率高い上に攻撃力高くて痛いんだよな

965: 名無しさん

>>958 959 でも自分で使うと1回なんだよね

960: 名無しさん

個人的には鰐より凶スカ
鰐は結局運ゲー頼みになるから上手くならない
強い人は凶スカの使い方が上手いと思う

983: 名無しさん

>>960
わかる
凶スカル無いからワニ使ってるけど完全に運
周りが殺されてもワニだけ眠らされたり混乱させられたりマヌケすぎる
死体になってアンカーナックル叩き付けてくる凶スカルのほうが圧倒的にウザい

994: 名無しさん

>>983
そういう時にくじけないのが逆に萎える
もう早い所介錯を頼むって言いたい

961: 名無しさん

かぶとむし、首なし、パンツおじ 全ステ+100%
とかやってくんねーかな

マンネリ化してきたわ

963: 名無しさん

運営はワニがそんなに嫌ならコスト25のスラ忍入れろと言っております

969: 名無しさん

クロコダインにスラ忍殺法しても結局殺しきれないし
クロコダイン確殺しておきたい耐久パにはスラ忍入れる枠なんてないし使い所が

987: 名無しさん

置き回復で次のターンを整えたつもりが一体粉砕されるアンカーはウザい。
クロコより確かに嫌。

990: 名無しさん

凶スカルゴンのアンカーナックルとハーゴンの騎士のナイトメアソード食らったらスマホ壁に叩きつけたくなるわ

991: 名無しさん

骨使っても相手の骨にアンカー取られる率が異様に高くてイラつくからやめた

992: 名無しさん

アンカー行動より挫けぬワニのが圧倒的に嫌だわ

993: 名無しさん

挫けぬナイトメアナックルは凶悪

 - DQMSL , , , , ,