初代ポケモン151匹を「アイロンビーズ」で制作!クオリティたけええええ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

うちもアイロンビーズとかでこんなん作ってみたい

2017-09-19 22:24

凄い!私もアイロンビーズ作ったことあるけど、ピカチュウがいびつになって挫折した…

2017-09-19 11:11

VRで3D空間に入るのがトレンドの中、ドット絵の世界に入り込んでしまったような感覚!

2017-09-18 21:31

<ポケモン×アイロンビーズ>

同僚に頼まれてポケモンを製作。水どうDVDと引き換えに。。。


2017-09-14 22:47

初代ポケモンカード風のウィンディ作ってみた!!

えげつないほどのビーズが消費された……

2017-08-27 19:05

友達から許可もらった!友達のアイロンビーズ職人っぷりがすごい!ポケモン好きでポケモンからはじまったけど最近ではマリオとかも作るし平面に限らず立体にもなるの作ってて、これが…これが大人のアイロンビーズか…ってなってる。すごい


2017-09-13 20:26

ポケモンGOです愛用してるピンクちゃんのアイロンビーズです?

2017-08-28 01:00

アイロンビーズでモンスターボールできたんですけど、ポケモンよりリア充に投げる方が良さそう


2017-08-26 23:54

嫁殿の新しい遊び

アイロンビーズでポケモン


2017-09-03 00:06

9月22日、3DSにポケモン金銀発売を記念して、金銀の好きなドットを。この程よい荒さがたまらん!!

ちなみにナノビーズユーザーのみなさん!新色は9月と告知がありましたが、延期で10月になるようですよ!


2017-09-10 22:48

これで全部、完成

金銀ポケモンドット絵

9月中に引っ越す予定だから

その時に飾りたいな


2017-09-08 02:58