【時代を感じる】ポケモン金銀VCで交換時に「メール」を持ってるとこんなメッセージが・・・(※画像):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

メールがポケモンにもあったこと自体を忘れていたよ…

2017-09-23 09:28

ア!そうか!!金銀の頃のメール機能って好きに書けるんだっけ!!

いやああああなつかしいなあああああ

2017-09-21 20:19

この頃でもメールなんだよね。これ遊んでた頃はメールって言葉自体知らなかった。なんか新鮮だわ~。

2017-09-22 23:15

金銀の思い出。当時引っ越しすることになって、女の子とメール持ちのポケモンを交換してメッセージを送り合うとかいうなかなかエモいことをしたんだけど、その子は「引っ越しても元気でね…」的なことを送ってきたのに俺は「35番道路にはヤンヤンマが出る!!!」しか送らなかったので怒られた。

2017-09-19 18:58

ポケモンクリスタルで公式に存在する女主人公の男装ネタwwww