no title

1:2017/08/19(土)19:01:14 ddT

ピカチュウを放し飼いで民間人に危害を与えたとして

ポケモントレーナーのサトシ(11)を危険生物をボールに入れる義務違反及び業務上過失致死としてトキワ署に逮捕された

サトシ(11)容疑者は「ピカチュウが一緒に居たいと言ったからボールに入れなかった。」と供述し

トキワ署では余罪が無いか調べている。

写真は同トキワシティでは死亡したニャースの葬儀で

重症を負いながらも息を吹き返した飼い主のサカキさん(41)が黙祷を行なっている写真

またピカチュウは本来新米トレーナーに与えるポケモンでは無いとして

新米トレーナー育成官であるオーキドユキナリ氏も何らかの関与があるとして書類送検が行われる予定である。

2:2017/08/19(土)19:01:49 VND

5:2017/08/19(土)19:03:39 FDp


3:2017/08/19(土)19:02:09 8oe

4:2017/08/19(土)19:03:37 33H

7:2017/08/19(土)19:05:28 tFC

6:2017/08/19(土)19:04:30 CoY

サトシ容疑者は週一であのこちゃんのスカートの中を覗いていた余罪もあるんだよなあ

8:2017/08/19(土)19:07:54 6qp

10:2017/08/19(土)19:12:39 eYY


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503136874