『FGO』※闇※「しんどい」友人がマーリンPUガチャに○○万使って大爆死!!!!!! - FGO攻略BOX

『FGO』※闇※「しんどい」友人がマーリンPUガチャに○○万使って大爆死!!!!!!

FGOガチャ 汎用

○○万使ってマーリンPUガチャ爆死・・・そんな友人がいた模様・・・。

ユーザーのコメント

ツイッターの反応まとめ

@baru1200

課金はその人の経済力に見あった遊びにしないと駄目です。自分でコントロールできない以上、その人の為にもソシャゲはやめさせた方が本人の為ですよ。今回の事をちゃんと考えさせるべきです。

@baru1200

こんにちは、わたしも心が折れていたのですが倍以上かけている方の話を聞いてわたしなんか全然だなと勇気が出ました…!お互いにグランド引きこもり野郎を引きずり出しましょうとお伝えください😢

@baru1200

FF外から失礼します。僕も呼符込みで37連したのですがマーリンどころか☆4サーヴァント1体だけでしたorz

23万ですか…これ以上悲しい目にあわなければいいんですけどね…

@baru1200 これは消費者庁に通報した方がいいですよ

FGOプレイヤーは数万爆死しても当然だと思ってる所があります(私もそうですが)
でも世間から見ると絶対にあり得ないですよね

@baru1200 カードゲームが良心的に見えてくる程度にヤバすぎてこわい

こんな調子だと、ソーシャルゲームにもポリスメンとかその手の干渉が来そうですねぇ

@baru1200

23万かぁ…しんどいだろうな。プラス5万で来れば23万の弔いには…ならないだろうけれど、弔い合戦かな(止めても無駄だろうから、アドバイスをするとしたら…「気持ちをしっかり持って回して、結果がどちらに転んでも終わりにしておけ」ってところかな)

@baru1200

フォロー外から失礼します23万は凄まじいですね💦ついつい熱くなっちゃいますよねーでもある意味勉強になったと思って今後過ごせると良いですね友人さんは

@baru1200

作品を応援するなら、大金を全額ガチャじゃなくて、映画見に行ったり、コミックや月刊誌を買ったり、余裕がある人なら円盤買ったり、無理なく応援出来る方法があると思う。とりあえず、二年分のガチャをしたようなものだから、二年間はガチャ禁止すべきかも。

@baru1200

マーリン単体ピックアップ狙えばよかったのに…

水着で同じ思いしたから痛いほど彼の気持ちわかります。

@baru1200

ソシャゲ借金が50を越えてる私としてはまだまだ余裕で生きれるよニッコリ

管理人コメント

23万使って爆死とか・・・