【DQMSL】真面目にシャンパーニの塔の周回がなぜクソダルいか考えてみた

278: 名無しさん

在宅率2,30%くらい;;?


no title

279: 名無しさん

>>278
初回と変わってなければ五分五分

282: 名無しさん

>>279
初回と変わってるから50%はほぼ確実にない

283: 名無しさん

前はスワイプして先を確認できたのに
今はスワイプしても上手いこと配置隠す嫌がらせで意味なくなったよな
タップで移動でいいと思うわ

288: 名無しさん

>>283
このゲームってドラクエだから売れてるだけなんだから柴が付け足した蛇足要素全部いらねぇ

284: 名無しさん

よくて20%くらいだな

285: 名無しさん

カンダタ必須のクエストとか出るのかね
幻魔の塔は楽になりそうだけど

286: 名無しさん

カンダタ2体☆4居るけど、特技ノープラス…
心が折れたよ。
もう周回は出来ない…

291: 名無しさん

カンダダの周回がくそつまらんのってなんでかなって考えたら、クエストの宝箱しかやってる価値がないからだね

最後しか価値がないのに、最後も出ないことあるし、出なかったらそれまでやってたことすべて時間の無駄水の泡だもん

ここまで一点にしか価値を置かないなら年末の神吉みたいに他の要素排除するべきだよね

292: 名無しさん

シャンパーニ超級のリスト終わってカギ9本あった
3匹目の星4目指さなくていいから気が楽だな

293: 名無しさん

イモムシだの猫だのゴリラだの着いてくるのもウザい

296: 名無しさん

>>293
これはまじで思う
仲間にならないようにスキップ機能ほしい

294: 名無しさん

リスト含まず
子分10
親分1泥
初回フルで回って☆1だったから
もう慣れた
リスト埋まったら周回やめる

297: 名無しさん

逃げるボタン指が届くとこに置いとけよ
何万回、何億回って逃げなきゃ行けないんだからさ

あと魔王レベルマでもなかなか逃げられないのも鬱陶しい

299: 名無しさん

逃げる!!→逃げられない
長がないから倒す→いらないやつ落ちる

両方に嫌がらせ要素いれるとかさすが嫌がらせの天才

301: 名無しさん

他のダンジョンで宝箱から出るモンスターの地図も初期のままで今や誰得なのに刷新しないからなあ。ほんと怠惰なスタッフだな

302: 名無しさん

クエにはもう力入れないなら
究極のエンペと曜日超級のD卵は確定にして欲しいな
ついでにメダル率も

 - DQMSL , , , ,