1: 名前

LOKI TECH INCは、このたび Race Queen, Incから日本で最も有名で巨大な電子掲示 板の管理運営権を譲り受けました。

譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、

掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」 へと変更しました。

LOKI TECH INCは、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」 及び「5ch」という商標についても正当な権利利益を有しています。

掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来とおりの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。

これから新たに始まる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。


https://twitt

★er.com/5chan_nel/status/914338246800363520

xerxeswatkins/Jim 2017/10/01(日) 12:24:32 via Twitter Web Client
2ちゃんねるを支える利用者やボランティアの方にも多大なご不便とご迷惑をお掛けする事態となっています。
極めて遺憾ではございますが、Race Queen Incの管理の下では、これ以上皆様に安全かつ快適なご利用をいただくことが困難となりました。
そこで、こうした事態を解決すべく
2ちゃんねるの運営権をLOKI TECH INCに譲渡することになりましたことをご報告申し上げるとともに、
Race Queen Inc.による運営を応援して下さった全ての皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。
https://twitt★er.com/xerxeswatkins/status/914330205111574528

http://5ch.net/

2: 名前

LOKI TECH INCは、このたび Race Queen, Incから日本で最も有名で巨大な電子掲示 板の管理運営権を譲り受けました。

譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、

掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」 へと変更しました。

LOKI TECH INCは、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」 及び「5ch」という商標についても正当な権利利益を有しています。

掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来とおりの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。

これから新たに始まる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。


https://twitter.com/5chan_nel/status/914338246800363520

xerxeswatkins/Jim 2017/10/01(日) 12:24:32 via Twitter Web Client
2ちゃんねるを支える利用者やボランティアの方にも多大なご不便とご迷惑をお掛けする事態となっています。
極めて遺憾ではございますが、Race Queen Incの管理の下では、これ以上皆様に安全かつ快適なご利用をいただくことが困難となりました。
そこで、こうした事態を解決すべく
2ちゃんねるの運営権をLOKI TECH INCに譲渡することになりましたことをご報告申し上げるとともに、
Race Queen Inc.による運営を応援して下さった全ての皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。
https://twitter.com/xerxeswatkins/status/914330205111574528

3: 名前

ぼくの肛門も名前を変えつつ開閉されそうです

4: 名前

ありがとう。

5: 名前

なんじゃ
民進馬鹿にしてたら2chも終わりなのか?

88: 名前

6: 名前

うそだろオワタ・・・

7: 名前

5chMate 0.8.9.39/SHARP/SH-03J/7.1.1/LR

8: 名前

なんだこれJIM面倒くなったから投げたの?

9: 名前

はい

10: 名前

やっとか

11: 名前

↓これも5chMateに変わるのか

2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02G/6.0.1/LR

12: 名前

テレビ朝日やん

13: 名前

枝野氏が激怒「前原は『合流出来なかったら腹を切る』と言ったのに」

           ,,–―–、
         γ´,-野田‐、 ゙i 切腹しろ!
          { 彡 _ _V
      y´⌒`(リ  ━’  ━’l―—、
     /     ⌒ヽ,.、_j、'”  ̄ ̄\)
    ノ  ,, ~~\ “ –ー ・ ゙i゙ \  「報告は伺ってます!」
   γ ,/ 鳩、 ⌒ \ )´゚) 菅 ヽl”ヽ:;::|     ミ ‐‐‐‐—- ,,,,,,
   ( ,/ ⌒ `  ( ・) ヽ’/  <´゚) |  ||    ::;; :::::::::::::::::::::: ::,:::::ヽ
   ヽ !  ( ・)  、_)  |  (・ .) |  |ミ|   ,ミ:::/´O ¨¨  ̄ ¨ ¨ヽ:::|
   //!    __ノ /  /r’,,_  ) |,,,, ||   .|::::| ° ,,,,,,,   ,,,,,,,. ||
  //⌒ヽ;;|.  -=ポ=‐  .‐=ポ-.)  /””” |/    |:::|. ”””””” ””””’ .|/
  /∼ 原口\ _’ď˝°-‐’  ヽ. ミ’ | =ポ=- |   /⌒  -=ポ-   -=ポ-.|
 l l =\,, ,,/=/(_,、_,)ヽ   | “”””  |   | (       ヽ   .|
 l l (●)  (●)  ___小沢/ ヽ 岡 |    ヽ,,  ヽ     )  ノ
 ∨  (__人__)  ノ `皿´>  ^-^   /     |      ^_^   .|
  |   |r┬-|   ー–‐ ‐-===- /      .ヽ   ’ミ-==‐’ /
  |-彡人_ノ   \’■■ii、,iii■■■ ゝ    / _レ\   “”””” /
  (Îľ|  =ポ=‐ (ポ=<●>)(<●> |    l |   ヽ– –””ďźź
  ヽ__   /( ..)ヽ ) ~) | |  )~)  |   〈 |     ⊂二二)
    | 海  (__人_)ヽ. ( Ω_Ω )(( ノ |     i(     ̄\ ./
    \    `ー’  ∥ ):::::l l::::::::: )) |      \_    |/
 三   \    ヽノ .(<三三>((/       _ノ \___)
      ノ ノ> ノ   ノ ノ> ノ  ビタビタ  (    _/
  三  レ  レ    レ  レ          |_ノ”
ttp://i.imgur.com/ygRKZSK.jpg

14: 名前

   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚〟д〟゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)

185: 名前

>>14
懐かしいAAだな

191: 名前

>>14
これを見に来た

15: 名前

16: 名前

マイアナルも

17: 名前

5chMate 0.8.9.27/Sony/SGP512/5.1.1/LR

18: 名前

はよ閉鎖しろ

19: 名前

は?

5ちゃんねるなんか認めないよ

20: 名前

長い
一言で

29: 名前

>>20
2chがテレ朝になった

21: 名前

ワロタ

22: 名前

23: 名前

6chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02H/7.0/LT

24: 名前

5chMate 0.8.9.39/SHARP/SH-02H/7.0/LR

25: 名前

へえ、さようなら。
閉鎖だけに。

26: 名前

今日一部時間帯 5chへのパスとメアド入力フォームが現れたのはこれの事だったのか!?

27: 名前

なんで5?

28: 名前

UNIX板にお願いしに行こ!!

30: 名前

うそだろ、うそだろ…

31: 名前

マジかー
もう終わりだあー

32: 名前

ガソリーヌも性欲を閉鎖しろ

33: 名前

でも側だけで中身は同じなんだろ?

34: 名前

でも2chに金払ってるバカへの返金的な話が一切出てこないのはなんでだぜ

35: 名前

例え5ちゃんに変わったところで、今の環境が継続して使えるなら人が流れることはないだろうな

36: 名前

なんか2ちゃん見てたらログイン認証とパスワードを要求されたんだけど
そもそもログインやパスワードなんて設定してないから何度かキャンセル押して消したけど

37: 名前

ここずっとJimさんの話題無いと思ったらこんなことになってたんか

38: 名前

5chって何やねんw

テレ朝は嫌いなんだけど?

39: 名前

ボクの肛門も閉鎖されそうです

40: 名前

41: 名前

乗っ取った会社を譲渡するのか
中国人みたいだな

42: 名前

え?じゃあ今後書き込み料金はどこに払えばいいわけ?

43: 名前

CBCかよ

44: 名前

最近重いのはこのせいか

45: 名前

頭がごちゃんごちゃんや

46: 名前

俺の人生から多大な時間を奪った糞サイトがやっと消えるのか

47: 名前

終わるのか
もう死んだ掲示板だしな
さよなら

48: 名前

知らんがなそんなもん

何にも変わってへんやん

12chMate 0.8.9.39/Funai/FO-02F/2.0/LT

73: 名前

>>48
wwwwwwwww

49: 名前

そう・・・(無関心)

50: 名前

5chドメインの所有権はJim
運営権の譲渡は見せかけでJimが継続して運営

51: 名前

52: 名前

ハイハイ

53: 名前

じゃあ俺が3ch作るか

54: 名前

またか

55: 名前

ぬるぽ

83: 名前

>>55
ガッ

56: 名前

ごっちゃん?

57: 名前

記念羽ピコ

58: 名前

よかったやっと2ch依存から抜け出せる

59: 名前

おまえらと別れるの嫌だ

60: 名前

      z|:::::ヽヽ;;;;;;;|    l::: 7;;;:::::::|ム,,
   _z”’ ト::::::::__,,,-イ         ””’L,,<_,,
 >”’    从”’              \,,
彥”’                      \<
/:::               , ,     ,,,    ミ \
::::::.    彡     、   i i   /  ,,,   ト <_,,
::::::::    从::  ,,マヽ `ヽ (  ) ノ ノ”ii   ヾ <
:::::::彡   /:::::::: ヽ((n\ ) ゞ / (/n))/  ミ  、从
:::::::イ::::: :从/::::/⌒ ミ三\ノ;;;;ゞ/ノ彡⌒  从  ヽ |
::::::::7:::::::: ::::”’w  (⌒ ─-ヽマ,,( ン _-‐ ) 从   | |
::::::彥 ::::::::::::::::”’z   i   、V /   lll::w^::|   N i
::::从 ::::::::::::/::::::::”z;; ii:::::マ _)::(  ,..、 〈/::::::ミ   ミ ,|
::::从 :::::::::::从:::::::::::`〈::|::: ll:::::i::::::)  /::::::::ミ    ‘|| ヽ
:::从 ::::::::::::::::/::::::::::::::::ďźź:::::::::”” ̄ /i l:::::ト     ハ
:::::N:::::::::::::/i:::::::::::::::;;;;;l;;||lll|”””””-”’|/:i|l:::::从 . : ::::::::∧、∧、∧、∧、∧、
:::::::// :::::::::i:/从::::::::;;;;;lLll/V|lノ’|V:i 从::::从…::::::::::<  
::::::::从::::::::::| |Nďźźi::::::;;;;;ll|ÎťV;;|:::;;ノ|”::::::::|:|:::::::::::/|:<  ロキチャンネルへようこそ!
::::::::::/::::::::::::::从从|;;;;;;;;;;|l|>|V^Vl//:::::|::从:::::::::从:::<
::::::::::\|ヽ;;;;;:::::::::N    ヾミミ^彡::::::::ノノ::::::::::从 _ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^
        ̄:::”’—;;;;;;ii;;’^”^:;:::/::从:::::::::::::::|:::” ‘ ヾ:::

61: 名前

やっとsc切り離せるのか

62: 名前

いよいよお前らも就職か
頑張れよ

63: 名前

どうせ選挙前はパヨク湧きまくりだから
良いんじゃね?

64: 名前

全盛期の勢いはない
もう何chでもいい

65: 名前

もはやツイッターも2ちゃんと同じ使い方してるけどな

66: 名前

へーここが5ちゃんねるかぁ

67: 名前

ほたーるのひかーあーりー

68: 名前

あああああああ(´・ω・`)

69: 名前

これを機にscに行ってみるか

70: 名前

71: 名前

はい?

72: 名前

さようなら(´・ω・`)

74: 名前

お前ら心配するな!

前原さんが誰も排除しないと言ってたから、みんなで5chに行けるよ

75: 名前

テレ朝と何か関係があるのか

76: 名前

2chMate 0.8.9.39/Sony/SOV34/6.0.1/DR

77: 名前

2ちゃんねるも民進党と同じでした

78: 名前

ほんとのほんとに閉鎖するときの祭りが見たい

79: 名前

ねえ金太 まだ?

80: 名前

おまいら、また明日な(ヽ´ω`)

81: 名前

今度こそ本当に閉鎖するんだろうな?

82: 名前

次は何人なの?管理人

84: 名前

鬱だ死のう

85: 名前

scが2ch.netになるの?
だとするとIEやchromeから来てる人は元scに流れそうだな

118: 名前

>>85
ひろゆきの狙いはそれだろうな
惰性で繋ぎ続ける方が多いだろう
JIMにも対策とかあるのかね

86: 名前

2ちゃんねらーのみなさん、さようならー
5ちゃんでお会いいましょう

87: 名前

パコリちゃんねるでよかったんや

89: 名前

東京12chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02H/7.0/LT

90: 名前

See ya!

91: 名前

情報流出でも死ななかったのに
こんなちゃちぃニュースで死ぬわけがない

92: 名前

5ちゃんねらーとかダサすぎだろwww

93: 名前

94: 名前

ネット戦略を早くからやってた民進党。 その2

▼ 2012年:民主党議員
「2chなどのネット世論は政策へ影響を与えている」と重要視
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329788897/

▼ 2013年:民主党、ネット部隊を組織 コメント閲覧やウィキ編集など~元秘書たちも担当
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366419830/
  →民主党、選挙宣伝費48億円を電通などに支払う (9党で最多の額、近年は自民よりも多い)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html

※ 民主党の在日サポーター党員問題・・党内で在日がどれだけ含まれるか実態不明
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1283711711/
  → 民主党政権、野田首相や菅直人首相や前原大臣らに在日系からの違法献金が続々と発覚
http://i.imgur.com/m8qBjKg.jpg

▼ 2014年02月:民主党機関紙が「ネット活用しよう!」と津田大介氏を特集してネット戦略アピール
http://i.imgur.com/DytEBNe.jpg

 ちなみに、2014年03月に起きた「2chの分裂・お家騒動」のときに
新管理人JIMに取り入って騒動を主導した”ニュース嫌儲板”の大半の住民は、
上記の民主党とガーラ社やニコ動界隈との深い関係を指摘されても無視して、
 「 実は、ひろゆきと自民麻生が繋がってニコ動や2chで工作してたぞ! 」と
2chの各板に出向いて自治ルールを強引に変える【投票スレ】を乱立させたり大騒ぎでした・・

95: 名前

おまえら結局
おーぷんにもscにも行かなかったの?

96: 名前

2ちゃんねるは滅びない
何度でも甦るさ

97: 名前

中尞歝ね

98: 名前

ゴキブリちゃんねる5ちゃんねる

99: 名前

2ch\(^o^)/オワタ

100: 名前

閉鎖騒動とか懐かしいよな・・・(´ω`)

101: 名前

ごchMate 0.8.9.39/FUJITSU/F-04H/7.1.1/LT

102: 名前

心のどこかで願ってた

103: 名前

           ∧_∧  
           ( ´Д` )  <お前ら今までありがとう
          /,  /   
         (ぃ9  |   
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./    
    / ./     ( ヽ、  
   (  _)      \__つ 

104: 名前

流石に5chは無理だわ… どこに移住すれば良いの?

106: 名前

>>104
人の多いとこ

105: 名前

雀チュンチュンとかやっていた頃が楽しかった
今じゃ女と公務員が生臭いヘイト書き付けるクソサイト

107: 名前

5ch見てみたら2chクロールサイトだったわ
たらこのscと同じことやってる正統な権利者って?

123: 名前

>>107
2の鏡文字が5だから的な?
5を選ぶ意味がわからん

134: 名前

>>123
1と4はあるから
3はあったっけ?

108: 名前

西村氏ね

109: 名前

長かった…これでやっと俺の人生が進みだす
もうここで泣いたり笑ったり怒ったり
ムキになったりムラムラしたりすっきりしたり誰かと繋がった気になったり
煽られたり貶されたりカス扱いされたり禿げ扱いされたりキチガイ扱いされたりゴミ扱いされたりミジンコ扱いされたり道端に落ちてる動物の糞以下の扱いされなくて済むんだ…

110: 名前

おわたよ、おわた。。。。。。。。

111: 名前

チョMateヨ 0.8.9.39/SHARP/SHL23/4.2.2/DR

112: 名前

ちゃんとiOS版専ブラ出してくれるならどこでもいい

113: 名前

さようならwwwww

114: 名前

まじか(*´・ω・`)

115: 名前

本当ならこんな嬉しい事は無い、こんな掲示板早く潰れるべき
2ちゃんなら何を言ってもいいって阿呆が増え過ぎた

116: 名前

何万回見ただろこのスレ
もっと別の事しろよ

117: 名前

100000000chMate 0.8.9.39/Sony/SO-03G/6.0/LR

119: 名前

テレビにニュース速報が入る。
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……
テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「萌え~」というレスを
つけている自分を想像した。
後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再び2chにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
その状況を伝えている。
「さよなら、にちゃんねる」
俺はお気に入りから2chを削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
見るのであった。

120: 名前

昨日浪人買ったばっかだぞ

121: 名前

2ch難民はヤホー掲示板に
いくことになってたよな

122: 名前

5chとかセンスねー奈
使用されてるチャンネルじゃねーか

124: 名前

やっとこれで真人間に戻れるのか

125: 名前

>>1

よ。

お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。

2001年8月25日。

2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。

転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。

転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、
新しいプログラム組んでさ、そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。
それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。
職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。

でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、
「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカもいたわけだよ。
ちょうど、今のお前みたいにな。

だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな

126: 名前

Jane使いだからJaneが対応してくれるところに行くことになるわ

127: 名前

5ちゃんって名前がテロ朝みたいで縁起悪いな
どんなにノドが渇いても盗泉の水は飲まないということわざもあるし卒業かな

128: 名前

使い勝手変らないなら名前なんてどうでもいいけどどうなの

135: 名前

>>128
だな
人が今までならどうでもいいわ

129: 名前

△▼拡散希望▼△

今だけ顔パスだお

↓帝國への入口↓
http://line.me/R/ti/g/_CcK2FWBeE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

130: 名前

マンゴーちゃんねる
行きたくねえ

131: 名前

追尾できるのかな

132: 名前

UNIX板の連中に期待するか

144: 名前

>>132

技術的な問題じゃないからなぁ

今の膨大なデータとトラフィックはどうやっても膨大な資金が必要だしな

確かサーバを置かずに各クライアントに分散するような技術もあったが、こんだけデカくなるとなぁ

133: 名前

このまま2ch.netにアクセスし続けてるとそのうちタラコの世話になるということか

136: 名前

ďźżďźż

    ̄ ̄ ̄二二ニ=-

””'””” ̄ ̄

           -=ニニニニ=-

                   ♪ ∧,_∧      _,,-””
                      ( ´・ω・) )) ♪-””;  ;,
                    (( ( つ ヽ_,,-””‘; ’, :’ ;; ;,’
                  ♪   〉 とノ'”, ;,; ’ ; ;;  ’:  ,’
                   _,,-‘,'”, ;: ’ ; :, ’: ,:    :’  ┼ヽ ヽ/〝 レ |
                _,,-‘,'”, ;: ’ ; :, ’: ,:    :’     d⌒) (__   __ノ

137: 名前

知らん間に
【 5ちゃんねらー 】に成ってしまったのか。

138: 名前

また閉鎖閉鎖サギか

139: 名前

140: 名前

2ちゃんなんて2010年辺りから下り坂でしょ

面白い奴とか大抵Twitterに流れちゃったし

マイナー板は数人の古参と糖質が同じ内容のコピペ爆撃し続けるだけになってる
ニュース速報系でもケンモウは糖質ガイジがジャップ連呼、旧速や+はネトウヨのみと極端に片寄っているしな

もうコンテンツの寿命なんだ

141: 名前

来年の5月まで浪人残ってるのに

150: 名前

>>141
昨日1年更新しちゃった^^

142: 名前

 

2chの正体 でググれ

これが全てだ

143: 名前

規制だらけのタラコ2ちゃんに行く奴おるの

145: 名前

2chMate 0.8.9.44 dev/Sony/SO-01J/7.0/LT

146: 名前

管理会社(藁
ユニックス板ありがとうも糞もない
とっくに管理されたイオンモールみたいな施設藁藁

147: 名前

どうせニュー速発のデマでしょ?

148: 名前

テロ朝かな?

149: 名前

てすと

151: 名前

5っちゃんですたい~

152: 名前

  ∧_∧
  ( ´∀`)       
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |ďźź`、: i’、
  ďźź ďźź`_’,..-i スッ…
   \.!_,..-┘

153: 名前

小夜オナラ

154: 名前

馬鹿なタラコのせいで名前が変わるのか
日本の民事無視する癖に調停の申し立てした恥知らずのひろゆきはさっさと日本から消え失せろよ

155: 名前

ちゃんと管理してくれるならいいじゃん

156: 名前

2ちょんねる

157: 名前

ごちゃんになってた 書き込み終わったサインがw

158: 名前

さようなら

159: 名前

ごっちゃんです!

160: 名前

本当か嘘か分からん

162: 名前

>>160
本当だけど今までと同じ使い方をするなら何も変わらない

161: 名前

どれどれ

163: 名前

ツイッターがソースって怪しいんだけど

164: 名前

 

2chの正体 でググれ

これがガチだったから闇に葬るのさ

165: 名前

2ちゃんねる2期はよ

166: 名前

ひろゆき「なにものだ」
5ch「へです」
ひろゆき「よし通れ」

167: 名前

BB5Cになってくれるかな

168: 名前

ベビソさん25歳。

169: 名前

やったぜ。

170: 名前

2でも5でも利用者がバラけなければそれでいい

171: 名前

6chがいい

172: 名前

たらこ相手には裁判勝ってるのに

2ch.netの名前は捨てるってのが意味分からんだろ

たらこが嫌がらせしてくるなら
その度に裁判で潰せばいいだけの話だろうが
何日和ってやがるんだ

173: 名前

マジだ!2chの閲覧できない!どうしよう!

174: 名前

5chネラーの皆さんこんにちは。

記念パピコ

175: 名前

うおおおおおおおおマジだ!
5chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02G/6.0.1/LT

176: 名前

すっごーい

177: 名前

2chMate 0.8.9.39/Plus One Japan Limited/FTJ152A/5.1/GR

178: 名前

今日から何処に書き込みすんだよ

179: 名前

今日から5ちゃんねるの住民としてやっていくのか

180: 名前

5ちゃん開いてみたけど、板がほとんどなかったけどこれからちゃんと全板移るの?

181: 名前

今忙しいからそういうの来週にして(´・ω・ `)

182: 名前

   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  ごちゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\         ごちゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
5ゲットロボだよ
自動で5ゲットしてくれるすごいやつだよ

183: 名前

やっと依存から解放されるわ

184: 名前

明日ハロワに行ってくる

186: 名前

古参ねらーは死んだ
今日からみんな仲良く5chビギナー

187: 名前

1002が5ちゃんねるになってんだな

188: 名前

権利を次から次へと移してるように見せてロンダされてるので僕知りませーんってする作戦か。
ひろゆきもなかなかこすいことをする。

189: 名前

てすとやで

190: 名前

マジかよ!?
これ安倍はどうするん?

192: 名前

どうせなら4chがカッコ良かった
ごちゃんねるw

193: 名前

リャン・ウーと来たら次はパーか。

お前らの大好きな8chだ

月曜日はハロワ行けよ。

194: 名前

今日から5チャンに参加する人は5チャン古参ネラーって事になりますね(笑)

195: 名前

2ちゃん閉鎖か…やっと就職できるな

196: 名前

PCやスマホの専ブラは何か変える必要があるのか?
何もしないでもいいのかな?

197: 名前

ジャスコからイオンに改名したのにいつまでもジャスコって呼び続けてるのと同じで5chに移ってもずっと2chと呼びそうだわ

198: 名前

てす

199: 名前

名前変えてもクソファラコはあれは俺の掲示板だって言ってコピーを続けるだろうよ

200: 名前

何時に集合ですか

元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506838784/