【DQMSL】ゴルゴナって無星でも十分使えるやんけwwwwwww

311: 名無しさん

no title

ゴルゴナ手に入れてから廃にもたまに勝つことできて震えてる

315: 名無しさん

>>311
プラス付けどうした?
俺はとりあえず五文字の破壊神の叫びもどきを+3にしたけど

318: 名無しさん

>>315
まだ決めれないわ。邪法もどきか叫びもどきどちらかで迷ってる

321: 名無しさん

>>318
育て切っちゃったんだろ?
だったらもう厳しくないか
魔法陣に+つく可能性もある
星付きならともかく無星で魔法陣のMP下がったってしゃーないし

327: 名無しさん

はぁでもそんなに言われるほど効果薄いなら4だけでいっかなぁ
どうせGPなんてチャレンジできないだろうし

336: 名無しさん

>>327
444はともかく44は作れるなら作っちゃっていい
444が意味ないのは手間の割に44と比べるとほとんどステが伸びないから
攻略サイトでステ比較するとすぐわかる

328: 名無しさん

>>321
そんときゃ白地図使うしかないね、高いけど

334: 名無しさん

>>327
討伐は44にはしといた方がいい
444は差がなさすぎるのでオススメできないってだけ

>>328
まあメインはあくまで魔法陣だから白地図使うほどじゃないとおもうけどね
それより斬撃予測つけるか迷ってるわ

331: 名無しさん

>>318
腐病騒音魔はともかく天地(弱)はほぼ使う事ないから+3にする意味ないぞ
魔法陣は尚更+付けても無意味
MP消費が6だけ安くなってもな・・・
転生前に腐病だけ+3にするのが一番賢いんじゃないかな

339: 名無しさん

>>331
俺のゴルゴナパーティーだと天地使うんだよね
廃の神様仕留めるのに効果高いから
ウェイト140になるとほとんど状態異常通らんからさ

345: 名無しさん

>>339
まぁ???系ばっかのPT相手なら使うか
でもどっかで見たけど、+3にしてもそんなに伸びなかったぞ
Lv依存だから☆増やす方が大事っぽい
見かけた内容をコピペしようと探したけど見つけられなかった

351: 名無しさん

>>339
すまん嘘吐いた
Lv上げるより+付けた方がダメ増加率は良い

+なし、Lv80→一発約65(合計約260)
+3、Lv80→一発約85(合計約340)
+なし、Lv100→一発約70(合計約280)
+3、Lv100→一発約90(合計約360)
>>0�??系相手なら3倍

ただしエアプwithに載ってたアレだからどこまで本当かは不明

 - DQMSL , , ,