【DQMSL】このゲームの素早さの乱数はまじで理不尽

856: 名無しさん

GPの素早さ計算ってなんか特殊なの?ピサロの素早さ672あるのにそれより先にゾーマとかオルゴが動いてくるんだが
素早さ10%リーダーでも絶対670なんて届いてないだろ、なんか補正でもかかるんか?

858: 名無しさん

>>856
乱数あるから1でも高ければ早く動くとかそんなんじゃない

859: 名無しさん

>>856
素早さ判定しらないのか貴様。素早さプラマイ80は素早さ順に動かずランダムだよーんだ

860: 名無しさん

ポケモンみたいに1の差が絶対じゃなくて乱数あるからな確定のラインはあるが

865: 名無しさん

振れ幅はあると知ってたが毎回先に動かれるもんでイライラしてたら80も振れ幅あるんか
クソゲーすぎやろ

873: 名無しさん

確か前にアプデで素早さ乱数弄ってて100くらい差が出たら(イメージ図はピサロとデスストーカーだったはず)、確定で抜かれないようにしたとか言ってたような
新生ゾーマ44の素早さ10リーダーでSS爪で素早さ振りしてたら乱数圏内(100以内)なのかもな

879: 名無しさん

140で柱使ってるやついるか?
こんな高ウエイト戦で自殺行為だろ

884: 名無しさん

>>879 使ってる

881: 名無しさん

柱全く見無いな
素早さリーダーの魔王巨竜詰め込みパかオムドリーダーの神獣詰め込みパか

888: 名無しさん

>>881
同じく見ない
おかげでゴルゴナの練習にちょうどいい

885: 名無しさん

140はG行ったからもういいや
魔王3より魔王2でSupSS装備着せた方が先手取りやすくて勝ちやすかったな

887: 名無しさん

やっぱダントツで強いのは
かみさまパーティですね。。
相性の悪い相手っているのかな…

リバパは火力に弱いから限界が…

889: 名無しさん

ゴルゴナのおかげで何とかゴールデン2まで行けた
無星でここまで使えるモンスターも珍しい

892: 名無しさん

ゴルゴナは使ってて面白いからいいよね
読み重要なモンスターだし
ひっくり返された側はたまったもんじゃないだろうけど

894: 名無しさん

ゴルゴナ無星じゃ勝率下がるから、今みたいな期間しか遊びで使ってないわ
具の内容が違うのかな

895: 名無しさん

ウェイト100、120、140全部同じ柱入りptですが
140はくそだるいからウルスラで止めてる

 - DQMSL , , , ,