【DQMSL】GPをほんとに楽しんでやってるやつなんかいるのか?www

      2017/10/04

 - DQMSL , ,

107: 名無しさん

あ~も~GPイライラするな~
ムカつく技ばっかりだし行動順おかしいし
身代わり、反射、蘇生のやり取りで何がなんだか訳わからん
もうシンプルにお互い素殴り合いでいいだろ
男の喧嘩に武器や小細工なんかいらねえんだよ!

108: 名無しさん

>>107
行動順はデタラメすぎるクエやみんぼうよりはマシだよ
確か素早さ85?くらいの差があると確実に先制出来る仕組み
相手が素早さに種振ってたりリーダーが素早さUPしてる事も考慮しないと

111: 名無しさん

>>108
こっちだって素早さに種振って黄金の爪装備して素早さアップリーダーにしてるわ
それでも相手の鈍足に抜かれる時あるからな
てか85の差も付けないとダメなのかよ
そりゃ行動順おかしくなるはずだわ

113: 名無しさん

>>111
クエやみんぼうでは素早さ300が500より先に行動する糞ゲーだし
素早さも大事なステだというのにね・・少し弄りすぎでいい加減

116: 名無しさん

>>113
クエストの乱数は昔のままかわからんけど
昔は素早さ40ぐらいのタマゴロンが素早さ300程度のモンスターより早く動くことがあったから
乱数に最小0.1倍があったはず

115: 名無しさん

>>107
馬鹿には向かないからさっさと引退をお勧めする

124: 名無しさん

>>115
じゃあいいよもう!
辞めてやるよもう!
お前今馬鹿って言ったよな?!
先生とお母さんにチクってやっからな!

114: 名無しさん

素早さの乱数は0.9~1.1倍
素早さが速くなればなるほど乱数が大きくなる

素早さ200と250なら
200は最大で220
250は最小で225
50の差で逆転はないけど

数値が大きくなると
素早さ500と600なら
500は最大550
600は最小540
になり100の差でも逆転する

素早さがインフレすればするほど素早さはガバガバになっていく

117: 名無しさん

ポケモンは素早さ1でも勝ってれば先制できるのに!

118: 名無しさん

最近みかわしなくても素早いと物理当たらないから辛い

133: 名無しさん

>>118
リバース後のスカスカはもう少し何とかしてほしいわ

136: 名無しさん

>>118
最近…?

119: 名無しさん

素早さに翻弄されるなら
素早さに依存しない戦い方に変えれば良いのではないでしょうか?

120: 名無しさん

クエの乱数は0.5~1.0だよ。
素早さが600⤴︎あるピサロ☆4でも0.5を引いたら300になるから、木に種と爪付けたらワンチャン抜かせる!

121: 名無しさん

好きなモンスター使いたいからな

135: 名無しさん

GPレベル差100以上ある人に勝った時は凄く嬉しい

138: 名無しさん

>>135
ウルトラ~ジェネラル辺りをガチで最終日にうろついてるPL270とかいるからな
開始半年の俺も弱いが対戦するとこれが更に弱いんだわ
今まで何やってたんだよと思う
勝ってもこういう人も高PLにはいるからなw

145: 名無しさん

>>138
PL270以上でも無微課金だと面子揃ってなのザラだから
使える魔王や巨竜とか柱有るけど他が無いとか

168: 名無しさん

>>138
俺も半年だけどGPで当たるの7割くらいPL270前後な気がする
最初はレベル差的に諦めてたけど最近は結構勝てるようになってきた
ただ逆に100台に不覚を取るようになり…

137: 名無しさん

277だから377以上の人に勝つのは無駄だわ

141: 名無しさん

>>137
クソ弱そう

139: 名無しさん

PLなんて気にしてないわ
対戦する相手全員廃の前提で戦ってる

 - DQMSL , ,