【速報】伝説ポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」に乗れる!ウルトラホールの先の世界へ行けるぞ!:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

※正確にはライドか不明だったので、タイトルを修正しました。

祝:ウルトラホールミニゲーム化

2017-10-05 22:41

ウルトラホール行き来するの楽しそう〜!!!

2017-10-05 22:53

ムーンにしようかと思ってたけどのれ、乗れるやつ絶対ソルガレオのがかっこいじゃん…悩む

2017-10-05 22:50

ウルトラホールって破れた世界みたいな感じかね

2017-10-05 22:49

USUMのウルトラホール、カービィの終盤に突然出てくるシューティング感ある

2017-10-05 22:17

そういえばウルトラホールの先を考えたことがなかった、サンムーンのリラが散々彷徨ったというから、色々あるとは思ってたけど

2017-10-05 22:23

ウルトラホール経由して歴代の準伝にも会えるんですね!

2017-10-05 22:45

UBは固定シンボルなのかそれとも乱獲できるのか

2017-10-05 22:15

マッシブーンのウルトラスペースが花園+ヴェラ火山な見た目で噴きそうになった

2017-10-05 23:29

ウルトラホールの先のウツロイドは特性浮遊だった!とかでもいいよ

2017-10-05 23:15

ポケモンBBS