子供A「何のポケモン好き?」B「ルギア!」C「ダークライ!」E「ボスゴドラ」子供達「は?そんなポケモン好きなのかよw」:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

今日眼科に来た子供たちの会話

子供A「お前ら何のポケモン好き?」

子供B「ルギア!」

子供C「ダークライ!」

子供D「カイオーガ!」

子供A「俺はカプ・コケコだな


お前は?」

子供E「ボスゴドラ」


子供達「は?そんなポケモン好きなのかよw」

子供Eよ俺は味方だぞ

2017-10-02 20:37

なんでや!ボスゴドラかっこいいやろ!!!

2017-10-04 17:59

ボスゴドラが好きとはこの子供渋いな。

2017-10-03 18:27

マジで子供Eを応援してた

2017-10-03 12:56

ボスゴドラをバカにする子は許さんぞ

2017-10-03 18:22

ボスゴドラ普通に子供達に人気じゃないのか カッコいいのに

2017-10-03 18:14

ボスゴドラが「は?」って言われる世の中なんてかなしい

2017-10-03 16:30

そもそもボスゴドラ、見た目だけなら種族値600族だしね。ルビサファのイケメン担当でしょ

2017-10-03 14:50

小学生の頃の俺「バンギラス!!」

2017-10-03 00:50

ボスゴドラカッコイイけど育ててたのはバンギラスだったなぁ

2017-10-04 16:38

子どもの頃は...ドダイドスでした

2017-10-03 08:08

メガボスゴより普通のボスゴドラのがかっこいいという

2017-10-03 12:15

メガボスゴドラは別にオムツを履いてるわけじゃないボス...

2017-10-09 04:34

メガボスゴドラのBの数値のおかしさ

ボスゴドラ H70 / A110 / B180 / C60 / D60 / S50 / 合計530
メガボスゴドラ H70 / A140 / B230 / C60 / D80 / S50 / 合計630

2017-10-04 16:35

普通のボスゴドラタイプが雑魚すぎる

2017-10-03 12:15

ボスゴドラは特性の関係で意外とタフだから…

2017-10-03 16:24

ボスゴドラはステロ撒いてほえる

2017-10-03 17:56

ボスゴドラ、サイドン、ニドキングがポケモンでトップクラスにかっこいいと思ってる

2017-10-04 12:40

ボスゴドラかっこいいもんな
わかる
フィギュアでめっちゃ遊んだわ
ワイのポケモンフィギュア界のエースやでアイツは

2017-10-03 18:20

3世代のボスゴドラのドットめっちゃかっこよくてすき

2017-10-03 18:09