fgo【動画】アーチャー・インフェルノ実装で火傷パーティ流行の可能性!検証動画みたけど面白いわこれwwww

  • インフェルノ、ガウェイン、ケツで宝具チェインすると火傷だけで30000も減るのな
  • これは火傷パーティ流行るな間違いない
  • 火傷に攻撃力半減効果ついてたらやばかったわ

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508244830/

150

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 22:10:12.643ID:2hh3tU+L0.net

インフェルノ、ガウェイン、ケツで宝具チェインすると火傷だけで30000も減るのな
これは火傷パーティ流行るな間違いない

163

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 22:11:07.460ID:x9j9sVsCa.net

>>150
宝具レベルとかの条件教えれ

174

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 22:12:37.061ID:2hh3tU+L0.net

>>163
ニコニコで動画上がってるから探して

709

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:28:52.055ID:4Rx2Jdm/M.net

火傷 毒 呪いはもっとダメージ上げてくれてもいいのに

724

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:31:34.430ID:KguY6EiD0.net

呪いは攻撃10%デバフ、火傷は防御10%デバフとかなんかおまけ効果ほしい

739

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:34:18.415ID:SUliZlsu0.net

>>724
それはどちらかと言うと自軍が被る被害のが大きい気がするが
今回の雑魚みたいな状態異常ばらまく敵も増えて行くだろうし

767

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:38:03.869ID:KguY6EiD0.net

>>739-740
敵から受けるやつは重複と非重複で区別されてて殆どは非重複らしいから……

801

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:41:50.832ID:hKiqFnFV0.net

絆10にしてもカキタレにならない人妻は令呪使うしかないよね…
悪いのは横乳だよ?

>>767
非重複って既存クエストの難易度を変えないための措置だと思ってたが
今後のエネミーは重複ばっかじゃね?

809

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:42:43.864ID:KguY6EiD0.net

>>801
既存鯖のは今後出てきても非重複なんじゃね

815

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:45:04.422ID:hKiqFnFV0.net

>>809
鯖ってあんまり毎回同じ仕様で出さなくね
そこは普通に今後の既存鯖エネミーも自軍の鯖と同様に火傷系デバフは強化された状態で出てくると思うが

819

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:45:40.794ID:KguY6EiD0.net

>>815
何にしてもこっちが使ったときゴミすぎるところどうにかしてほしいわ

830

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:47:34.841ID:hKiqFnFV0.net

>>819
いやまあ分からなくもないがこっちの被害の方が確実にデカいぞ
敵は追加効果で火傷付与とかしてくるからデバフ解除必須ゲーなりかねない

740

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:34:25.588ID:hKiqFnFV0.net

>>724
デバフ解除ありきのゲームになって既存キャラが死んだりするからやめて
後輩ちゃんは輝くけど

828

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:46:54.614ID:2hh3tU+L0.net

巴ちゃんはインフェルノ時に使ってた攻撃時に火傷付与するスキルとか追加されたらくっそ強そう

841

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:49:37.508ID:SUliZlsu0.net

>>828
でもそれ要はダメージ追加状態でしょ?
神性とかアロンダイトオーバーロードと大差ないんじゃないの?

833

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:48:23.553ID:xei6YwLg0.net

火傷に攻撃力半減効果ついてたらやばかったわ

838

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:49:08.486ID:CE7nVLrAa.net

>>833
ポケ廃かよ

843

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:49:58.099ID:oEWIUwXA0.net

>>833
最大hpの1/8ダメージとか強すぎる

844

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:50:15.449ID:7HgibfqJ0.net

>>833
ポケモンかよ

839

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:49:23.696ID:8BBGV/N10.net

毒火傷呪いは割合ダメにしろ

850

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:50:57.904ID:BDICA7Tcp.net

(ポケモンの火傷てダメージ半減するのか)

856

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:51:54.580ID:Z2a6P4OK0.net

>>850
はい
故に戦術の一つとして成立してる
こういうダメージデバフに複数の種類を作るならそうやって個別の能力を追加すべきではあると思う

859

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:52:26.606ID:TuhWQ7uK0.net

>>850
物理属性だけ
特殊を半減する異常はない

854

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:51:34.630ID:ooBqFAFZa.net

物理だけ半減するってのも謎だよなあ
火傷なんてしたらもう戦う気にすらならん

871

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:54:40.081ID:qP3jylItd.net

火傷呪い毒とかこのあたりは住み分けしてほしい
酒呑ちゃん活躍させたい

894

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:56:51.691ID:n7eG159S0.net

火傷って1/16ダメだっけ?

900

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 23:57:45.943ID:bpyh7bpU0.net

>>894
サンムーンから1/16になって毒と差別化された

【Fate/Grand Order】アーチャー・インフェルノの延焼状態付与の可能性

コメ1

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/18(水) 21:24:31ID:82d2fddd6fb7d

ヤドカリは今後燃やせばいいんだな

コメ2

名無しさん@フェイトでGO!2017/10/18(水) 21:35:43ID:eb5c646a35740

実際火傷や呪い持ちで削るまで耐久出来るのかが問題