【すげえ】ポケモンUSUMは「サブイベント」がサンムーンより100個追加!やり込み要素を含めるとものすごいボリュームに:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ポケモンUSUM、ディレクターが大森滋氏から変更と判明!

ファミ通にゲームフリークの

USUMプロデューサー大森氏、

USUMディレクター岩尾氏のインタビューが掲載。

ウルトラサンムーンはシナリオ量がサンムーンの2倍となっている他、

サブイベントは100個ほど追加されているとコメントしており、

大森氏曰く「とにかく丁寧に作った作品で、全てのゲームユーザーにおすすめ出来る作品」とのことです。

【すげえ】ポケモンUSUMの「シナリオ」はサンムーンの2倍と判明!育成環境も整い、マイチェン版とは違うウルトラな変化も

ポケモンUSUMはサブイベントが100個追加・・・?!

2017-10-19 12:15

USUMのサブイベントがSMより100個以上??? そんなに何するのw

2017-10-19 12:12

サブイベント100個⁉︎ww個人的にそんな多くは要らないと思うんですけど…←

>RT

2017-10-19 13:18

サブイベント100個ってナマコブシ投げバイト並みのイベントが100個ってことじゃないよな

な?

2017-10-19 12:11

USMサブイベント100個てやべーな

幼女「エネコ!カワイイ!」

主人公「カワイイ!」

幼女「はいサブイベ1つ消化ー」

主人公「えっ、なにそれは…」

こんなレベルかな?

2017-10-19 13:22

サブイベントが100個…??降格したザオボーさんも支部長に返り咲けそうな勢い…

2017-10-19 13:18