「シオンタウン」BGMを増田順一氏がアレンジ!トラウマBGMにポケGO民が震え上がる(※動画):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

増田氏によるセルフアレンジ「シオンタウン(ポケGOver)」が
『ハロウィンイベント』夜のBGMとして登場!

うおーBGMシオンタウンじゃねえか

2017-10-21 17:26

シオンタウンの曲流すのやめろwwwwトラウマ掘り起こすなwwww

2017-10-21 17:17

ポケGOのBGMいつの間にかシオンタウンになっててワロタwwみんなのトラウマやんけ…ハロウィンだからか??

2017-10-21 17:35

ポケGOのBGMがハイテンションなシオンタウンwwwwww

2017-10-21 17:49

ハロウィンBGMシオンタウンのアレンジかっちょいいなあ

2017-10-21 17:49

シオンタウンBGMアップテンポ良いね!!!!!ちょっと初代じみてるのも良いね!!!!!

2017-10-21 17:35

ポケモンGOの夜間BGMをシオンタウンにするならどうせならもっと本家みたいにガチ怖感を出して欲しかった感はある

2017-10-21 17:30

ポケGO夜BGMシオンタウンのアレンジにになってるじゃないかwこれは肩に白い手が見える…。

2017-10-21 17:31