【画像】ロケット団「ムサシ」の素晴らしき魅力一覧 悪の組織なのに人として出来すぎているwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

こんなん、惚れてしまいますわ

2017-10-26 10:01

あれ?めちゃくちゃ可愛くね?

2017-10-26 04:03

ドクケイルの回はマジでやばかった

2017-10-26 10:00

髪下ろしたムサシが可愛すぎなやつwww

2017-10-26 06:56

ふぉぉぉめちゃかわいいな

確かに下ろした時の髪は破壊力パない

2017-10-26 03:32

これ、


2017-10-25 22:48

ムサシのコックはこれですねw

2017-10-26 01:45

ムサシが子どものころ、こどもの日には菖蒲(ショウブ)をチャーハンに入れ食べさせられてたエピソードを鮮明に覚えている。

2017-10-26 08:09

ムサシのプレゼンw

雪のおにぎり懐かしいww

2017-10-26 01:55

ムサシの雪の回みて、雪に醤油垂らして食べたの私だけじゃないはず……

2017-10-26 08:13

ムサシは本当に髪を下ろして女優になった方が全うだったと思うんだけどなぁ…まぁあの3に、2人と1匹だからこその魅力は好きだけど?

2017-10-26 00:13

ムサシとコジローに関しては何で悪の組織やってんのってくらい良い奴すぎて

2017-10-25 22:20