【FateGO】形部姫「シンプルな部屋なんでしょう?」 実際は物に溢れかえってる・・・?

46: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:11:15

形部姫、ぐだの部屋シンプルって言ってたけど
バレンタインの厄い物がぎゅうぎゅうだと思うんだよなぁ……

51: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:13:21

>>46
全部暑苦しい男どもの土俵代に突っ込んだからもう何もないぞ

50: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:12:57

ぐだの部屋はニトリちゃんが掃除してるからな

53: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:14:58

土俵にはスルメや昆布が埋まっているがカルデアの土俵には矢やスフィンクスが埋まっているのだ

54: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:15:28

ぐだの部屋には物は無くても
常時霊体化した英霊が50人以上はすし詰め状態だから

56: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:16:13

プライベートがないとかフォウ君がマッハだから部屋には入れないよ

58: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:16:45

精々いるのはストーカー組だけだろ
下手な二次創作でもあるまいし

62: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:18:15

ストーカー組以外にも、
何気にアンメアもぐだの布団に潜り込むらしいし、
フランちゃんも冷房で涼む為に入ってきてるらしいな

63: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:18:50

あと一部の男鯖にもトランプとかやる駄弁り場にされてるな

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:20:14

うちのぐだは一人っきりになると
もういやだ、かえりたい、むりってシーツにくるまって震えてるよ

71: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:21:47

>>65
泣き疲れて眠ると鯖の夢の中にいるんだよね…

76: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:22:45

>>71
ガチでえげつない過去持ち英霊も多いから精神きつそう

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:22:55

>>71
躁鬱がはっきりしてて、ロマンいなくなったからどうしようかなって

69: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:21:31

マイルーム台詞からすると、ちょくちょく散らかしてはハサン先生など世話好き英霊に片付けてもらってるみたいではある

70: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:21:39

ぐだに一人の時間なんてあるんですかね

82: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:23:24

>>70
ネタ抜きで言うなら本人の知らないところで常に護衛がついてる気はする

90: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:25:07

>>82
ハサンズと忍衆が交代で張り付いてそうだよな常に

93: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:25:28

>>82
ハサン、忍者組は潜んで居そうな気がするな

72: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:21:53

エリちゃん 嫁ネロ、邪ンヌはぐだの部屋に唐突に襲来するタイプだな

75: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:22:33

うちのぐだはいつのまにか誰かが持ちこんだもの以外は私物はほとんどないイメージだよ
いつのまにかマシュが片付けてシンプルになってるよ

それはそうとそろそろぐだが未成年設定はきつくなってないか

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:23:04

錆とかカビとか徹底的に駆除したくなる人もいるし

84: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:24:27

トイレの個室が最後の聖域だよ

87: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:24:44

>>84
清姫「逃しません」

85: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:24:37

術汁とかに楽しげにショタロリ虐殺の話しされて
嫌々話を合わせてるんだろうな

88: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:24:48

幕間を総合すると寝てる間でも鯖の連中好き勝手に出入りしてるな

73: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 20:22:11

ぶっちゃけ発狂する環境ですよね

1001

:

2017/10/27 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事