【DQMSL】今度のらいなまの救済ってのはやっぱり魔王だけなんかな・・・

138: 名無しさん

竜王…咆哮に体技防御下げ効果を付加
ハーゴン…邪神の祈りを特性にし、偶数ターンMP回復魔力覚醒を付加、空いた特技にドルマドンつける
ゼロンガ…コードゼロを必中にする、時々ピオラつける
猫将軍…粉砕の波動に体技防御確定下げ効果を付加、ダメージを2割増し
ゲマ…メラコツメラマータ

とりあえず俺の考えた最強の調整はこんなもんだ
採用してもいいぞハゲ

143: 名無しさん

>>138
なぜそのメンツにオロチくんがいないのか

145: 名無しさん

>>143
よし、まかせろ

キングヒドラ…ブレスコツ、時々超息を吸い込む
これでアシブレとか呪いの霧がすげえ強くなるだろうどうだろう

139: 名無しさん

流石に再救済は魔王だけじゃないかなw
特技のみ変更はないと思う威力アップぐらいじゃなかな
りゅうおうやハーゴンは特性で常に魔力覚醒か奇数ターンで超魔力覚醒ぐらいぶっ壊しても良いよね

141: 名無しさん

まずサンダルを実装する前に修正しろハゲ

142: 名無しさん

Sスタでボミブレの上位互換だもんなw
星1あるけど一生新生させる事ないわ

146: 名無しさん

デンガーも仲間に入れてやりなよ

147: 名無しさん

仮に災い魔触鎖縛が破壊神化したらサンダルよりデスカイとネルゲルがやばい

179: 名無しさん

>>147
あくまで救済第1弾として魔王の救済ならいいけどね

189: 名無しさん

>>179
救済第1弾…オロチ…うっ頭が……

183: 名無しさん

>>147
デスカイのそれは苦し紛れに撃つオマケでしかないから

148: 名無しさん

初期のSSモンスターの耐性とかも少し見直して欲しいけどね
Sスタでこの耐性とか惨すぎるし

no title

149: 名無しさん

新生転生きたああこれでハーゴン生き返るぞ!→死亡

竜王杯きたあああどうやら特定魔王の救済らしいぜハーゴン杯楽しみだ~→ハーゴン杯待たずして死亡

運営「特技や特性の調整を大発表、あのモンスター達が圧倒的なちからを・・・」 ←今ここ

150: 名無しさん

デンガー…超つるぎのまい(6回ランダム、会心あり、つるまいの2倍ダメージ)、いきなりスラフィーバ(全体)

ブラナイ…くじけぬ心、行動早い

151: 名無しさん

ヒドラにブレスコツといきなり息をするが付けば今回のハロウィン周回で引っ張りだこだな

154: 名無しさん

修正が必要な対象が多すぎるよね
次回のらいなまで全部が全部救われる気がしない

157: 名無しさん

>>154
多分魔王だけのような気がするよ

159: 名無しさん

魔王以外はヒドラ、デスプリ、デンガー、カブトムシ、首なし辺りは修正されていいと思うわ

161: 名無しさん

>>159
ゲマも修正しないと

160: 名無しさん

ヒドラになら常に息を吸い込むきても許される
北斗の拳にそんなのがいたきがする

163: 名無しさん

防御ダメバリはMP攻撃にも効果有効にします
封印は先制でなく行動順にします
ハーゴンは魔王らしくします

これでいいわ

 - DQMSL