しぃアンテナ(*゚ー゚)

じいちゃん「お前の卒業祝いにPC買ったぞ」→驚[...]
【画像】アメリカで流行ってるヤバい食べ物をご覧くださいwwwwww
DEAR BOYSとかいうバスケット漫画wwwwwww
【速報】相撲のテレビ中継に¥3,776,000のスマホケースを持ったおばさんが映り込む[...]
喫煙者「壁紙汚したくないからベランダでタバコ吸うンゴwwwwww」
【朗報】世界一黒い塗料手に入れたぞwwwwwwwwwwww
【欅坂46】長濱ねるの卒アル写真が美少女すぎるwwwww【欅って、書けない?#25】
【閲覧注意】電車内でヤバ過ぎる女が撮影されTwitterで話題・・・衝撃の動画をご覧く[...]
ワイ「失礼します」面接官「どうぞかけてください」ワイ「あああああ!」シコシコドピュ
【バカ】合コンで19歳の可愛い子を同席の34歳を当て擦り爆上げした結果
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「チケット売れなすぎ…平昌オリンピック終わったwwwwww」
【日産】国内販売「かなりダメージ」、公表後も不正で出荷停止 日産専務、モーターショー[...]
中国人「日本のストリートスナップ。日本人ダサすぎるだろ」 中国の反応
『GeForce GTX 1070 Ti』誕生 449ドルで11月2日発売
JDI、バックミラーも速度計も液晶に 次世代車に商機
20代女子「ユニクロのウルトラライトダウン着てるおっさんはキモい」
「客の預り金6,000万円を豪遊して使ってしまった。せや!FXで増やして返したろwww[...]
【画像】エヴァのヒロイン綾波レイ、しょせんメスだった !!!

VIP

バイク納車した
美少女の絵が大嫌いで見てるだけで気持ち悪いのでコンビニとかにポスター貼ってたらクレーム[...]
【驚愕】ドーテイ卒業で分かった事があるwwwwwwwwwwww
1億円貰えるが、家から最も近い大学に入学しなければならないボタン
【衝撃】彼女が全く奢らせてくれないので何故かを聞いたらwwwwww
【画像】この女の子と1ヶ月同棲して前戯とセックスしなかったら1億円貰える
面接官「そ れ ウ チ じ ゃ な く て い い よ ね ?」
温泉でイラっとすること第1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ・ゲーム

リーリエがポケモンに触れなくなった理由が明かされる これはトラウマですわ・・【ポケモン[...]
女「ママでちゅよ~ちゅーしよ?」僕「えっ」
【艦これ】流石はAC鹿島、手加減無しの破壊力だぜ・・・
【けものフレンズ】髪が伸びたスナネコ
【刃牙道】179話感想 ついにバキと武蔵が闘技場入り!さっそく主人公補正が発動するw
シミュレーションRPGとかいう進化が止まってしまったジャンル
【モンハン】G級門番にふさわしいモンスターって誰だろうか
【BORUTO -ボルト-】第30話 感想 コピー忍者のサラダ

芸スポ

2017年ドラフト勝ち組トップ3wwwwwwwwwwww
アロンソによれば2018年はマクラーレンがルノーF1を先行する見通し
SKE48谷真理佳、12月13日の「WEL名古屋~ワタナベ名古屋芸人LIVE~」に出演[...]
【競馬】単勝1倍台、複勝1.0~1.2の馬で外したことある?
DeNAドラフト2位の神里和毅が超絶イケメンwwwwww
パチューカ本田が国内カップ戦で2ゴールの活躍!チームは2部サカテペックに快勝
【フライデー砲】小島瑠璃子(23)、とんでもないスキャンダルを撮られるwwwwww
【悲報】GACKTが腕相撲勝負で“圧勝”した結果wwwwwwwwww(動画あり)

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)