【DQMSL】ライバルズが配信開始されたらいよいよこのゲームも終わりだろ

614: 名無しさん

ライバルズ配信でどこまで落ちるか見物
今まで散々ユーザー小馬鹿にして来た報いを受けるといい
もうハムスタークソゲーはゴメンだ

617: 名無しさん

>>614
無課金、微課金は小馬鹿にされて当たり前やろ?鯖の負担しか生み出さないし、離脱しても何の影響もねぇわ

619: 名無しさん

ライバルズってゲーム性全然違うしそこまで離れるもんなんかなあ
欲しいからドラの時も同じような事言ってたけど結局こっちの方が売上あるし

622: 名無しさん

てかライバルズも発表から実装までこんな時間あけるようなもん?しょせんパクリゲーなんだからちゃっちゃと出せばいいのに

663: 名無しさん

本格的に飽きてきた
何にもやることないんだもん

668: 名無しさん

>>663
同意、意外とソロクエスト好きだったユーザー多かったからな。強制対人になると続けていけるユーザーは少ない。
だって真剣にやるの上位3,000人しかいないんだしさ。

670: 名無しさん

>>668
ソロはクソ強魔王を徹底的にメタる高難度方向(これは一概にクソとは言えない)、
GPは課金しないと勝てない上に無課金遅延クソモンスばっか

クエはなぁ。全体みかわし、マホカンタ、斬撃予測、反射封じの霧
これを複数持ってくるパターン飽きたよホント

677: 名無しさん

>>670
それしなかったら痛恨祭りで常に誰か即死になるぜ?

状態異常がほとんど通らないのと反射封じはクソ
凍てつく~からの大打撃もたいがいにせぇと言いたい
今回の息パは変化があって良かったけど、ウェイト制限はミッションだけにして欲しいわ

678: 名無しさん

>>670
ハロウィン115で久々にソロ楽しめた人もいるのでは?ただ、ガチパでも強くて勝てないクラスのエンドコンテンツは欲しいところ。交換券の意味も出てくる。
余談だが、リーグはCラン限定とかスライムのみとか目新しい改革が必要だな。

680: 名無しさん

>>668
GPやリーグ戦の参加人数=全アクティブユーザーじゃないぞ?

669: 名無しさん

ソシャゲなのにソーシャルな部分に力を入れるほど崩壊していく現実
そのうちチーム報酬とかやるんだろうけど、これ始まったら更に地獄絵図だろうな
ゲームって仮想の世界にまで煩わしい人間関係なんてもちこみたくねぇな

676: 名無しさん

>>669
たぶん個人でトーナメント戦開けるようになるだろう。そのためのニコ生配信機能。放送見てたら自分の順番分かるだろうし。賞品出し合うDMJのコミュニティ対戦に近い機能になるだろうね。

671: 名無しさん

陳腐なストーリーも手抜きなくせにもう更新なんてないんだろうな
何もかも手抜きでいかに楽して金とろうかって運営だよな

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