core2duo ram2GB HDD160GB win7
こんなスペックのPC何に使えばいいの
ノートならまだしもデスクトップだから本気でいらないんだが


>>8
多分違うと思う
そもそもメーカー名が書いてないんだけどこれ

>>9
これよりハイスペックなpc持ってるからいらない
ためしにこのpc起動したけどネット閲覧に5分かかるしYoutubeがやたら重いしskype、tsするとめちゃくちゃ重たくなる

>>15
くれよ
ノーパソだけなんだが、ssdだから容量足りなくてこまってる。
データ保存用にしたい。

>>20
中古PCにファイル保存したら、すぐHDトビかねんからハイリスクやろ。

>>13
わからん
ただ大学1年のときに知人から4万くらいで買ったノートpcより性能低いわこれ

おじいちゃんは>>1の成長が見たいのかも
丁重にお断りするスキルを

この手の入学祝いと送る親やじいさんばあさんは
機械のスペックをろくに見ないで買うんだよなぁ・・・。

コアツーデュオのマシンもちょっと手を加えると結構動くけどねえ・・・

>>37

PCのスペックが重要とかいうことすら分かってないんやからしょうがないやん。

電気代はちょいかかるけど2chとか用のサブPCにして、

マルチ画面で使ったらええやん。

>>47
気持ちは嬉しいんだ、ただこれもらってもなぁって思ってしまう
メインのpcはゲーム用だから結構スペックはいいし、サブのノートpcもまあまあ使えるレベルだから貰っても一切使わんのよ