『FGO』「トリック・オア・トリートメント」評価上昇!欲しいユーザー多発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - FGO攻略BOX

『FGO』「トリック・オア・トリートメント」評価上昇!欲しいユーザー多発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トリックオアトリートメント

「トリック・オア・トリートメント」の評価が上昇している模様!欲しいというユーザーが急増している!!

みんなの反応まとめ

トリックオアトリートメント普通にイラスト良いし強いから欲しい

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

トリックオアトリートメント強いと思ったがサマーリトル凸あるから引かなくて良くなった

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

トリックオアトリートメント強いな、サマーリトルと違ってattack2000だし

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

つーかトリックオアトリートメントめっちゃ強いやん

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

トリックオアトリートメントが4枚になったので追加で回したい気持ちが強いけど、能力的には限凸してもイマイチそうだからやめとこ

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ぶっちゃけトリックオアトリートメント限凸したいくらい強い、やばい、なにこれエロい

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

トリックオアトリートメント普通に強いから二枚引けて良かった

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

チンゲちゃん礼装ほしいなあ俺もなあ

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ううっどスケベ婦長礼装欲しいよぉ…!!どスケベ礼装とは毎年縁がない…

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

今回のFGOのイベントあんまりやれてないけどナイチンゲールさんのドスケベ礼装かわいすぎて欲しい

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

管理人コメント

トリック・オア・トリートメントは絶対引いてたほうが良い!

おすすめ記事