【DQMSL】4周年までジェムを貯めるなら、鬼門の「ドリーム魔王くじ」があるぞ【情報まとめ】

【DQMSL】4周年までジェムを貯めるなら、鬼門の「ドリーム魔王くじ」があるぞ【情報まとめ】

327: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:28:12.71

3周年の屈辱があるから4周年が見えてきている今、貯蓄の鬼と化してる。

328: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:32:04.58

あと約2ヶ月で年末魔王登場
あと約2ヶ月と23日で4周年

332: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:46:56.15

4周年前最後の鬼門はドリーム魔王くじか
今回のおまけは前座みたいなもんで本当の戦いはこれからやぞ

333: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:50:26.44

俺も年末の魔王フェスはパスだけ回すけど魔王クジとか来ても絶対スルーするわ
年末に48来たら回すけどw
もう4周年待ちか48待ちかの選択しかないわ

335: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:52:15.53

魔王くじは引くべきレベルだけど
年越しガチャ引くのはアホ

337: DQMSL速報 2017/10/30(月) 19:54:13.57

48は今も新規が始めたら開催中なんだろ
それ考えると古参用には今年中はなさそう
てか別の何か例えばSスタ1体確定とかショボくして