【FateGO】これが神話の再現かよ。。。【FateGo最速アンテナ】

3分前

フェイト速報

天照ってCCCで出てなかった?

FateGO キアラとかいうラスボスじゃなくても何かしら問題起こしそうなキャラwwwでもイフ系はもっと見たいわwww

【FGO/FateGO】刑部姫はどういう風に使ったらベスト?【Fate/GrandOrder】

FateGO 【画像】チェイテピラミッド姫路城を実際の画像を使って再現してみた←あまりにもカオスでクソワロタwww

メカエリチャンみんなはどっちを選んだ!?人気者はどっちだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

fgo オタク「Fateは神話とか歴史詳しくないと本当の楽しさを理解できないよw」←これに対して思うことwwww

現状の星5産廃四天王って誰?ハムは確定として

ホームズは強いけど人権とはいえないな ⇒ 今の人権枠について議論開始wwwww

これが神話の再現かよ。。。

おっきーの絆礼装なんか重いな… 【※バレ注意※】

最カワなのは刑部ちゃんだよ

【疑問】そういえば、天照ってCCCで出てなかったか?www

【FGO・衝撃】宮本武蔵とドレイクさん、ぶっ壊れすぎる件・・・ ←その理由がコチラwwwwww

3分前

フェイト速報

FGO唯一の功績!wwwwwwwwwww

これが神話の再現かよ。。。

現状の星5産廃四天王って誰?ハムは確定として

fgo【炎上問題】蒼月タカオってTwitterもpixivもアカウント消したけどこのまま引退するのか?(みんなの意見)

【FGO・衝撃】宮本武蔵とドレイクさん、ぶっ壊れすぎる件・・・ ←その理由がコチラwwwwww

ReDrop先生が描く看護戦争

【評価】Ⅱ号機のマイルーム性能高すぎワロタwwwww⇒下手したらⅡ号選んだ人の方が多いんじゃないか?

最近はシナリオでたまに一枚絵入れてくるようになっただけマシだな!?

【画像】メカエリチャンに聖杯使ってレベル100にした画像がこちらwww

クロエの絆礼装の使い道はこれが正解だったのか・・・!うーんエロい

刑部姫は全ての再臨姿で眼鏡があった方が良かった?みんなの反応まとめ

プリコスがここまで復権するとは誰も予想してなかっただろうな

来年のハロウィンはどうなるんだ・・・・

【議論】12月に1.5部終わらせて大晦日に2部配信とかやりそう ⇒ 課金バグ放置してたDWが正月に働くとでも?www

ぐだは鯖だけじゃなくて現地の兵士とかとも普通に話せてるがあれはどういう仕組みだったっけ

【ランキング】「FateHF」ってどれくらいすごいの?他のアニメ映画と比べた結果・・・www

我が旗よ、我が同胞を護り給え!