【FateGO】中々女の子として意識して貰えない美少女 桜さん

365: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:16:45

身内すぎて中々女の子として意識して貰えないのが桜の他ルートでの敗因

376: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:20:25

>>365
その辺は色々考察されてたな
士郎の積み重ねがユーザーには分からんから共感できんとか
よく言われてたわ

387: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:22:21

393: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:23:31

>>387
俺も第三勢力派です

424: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:30:29

>>387
NARUTOのコラはなんか無駄に面白いから困る

390: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:22:44

>>376
イリヤルート考察の話思い出すな
当初の予定では間のイリヤルートで桜を救えなかったボスとして予め出しておくことで感情移入させると同時に桜を救いたいとユーザーに思わせる前置きがあったんじゃないかって考察

380: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:20:58

>>365
やはり鮮花作戦は正しかった

383: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:21:54

>>380
コクトーに通用するかは怪しいけどな…

367: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:18:06

「一緒にいるのが当たり前」になってると厳しいのだナ

371: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:19:26

淫夢見せなきゃ…(使命感)

379: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:20:46

>>371
あなた味見するじゃないですかー

373: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:19:53

桜は幼馴染ではないけど幼馴染は負けヒロインのアレに近いものがあるのかな
むしろ幼少期にあかいあくまとやりあった記憶がある姉の方が幼馴染というのは密に

381: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:21:31

>>373
高飛びの記憶といいあの姉貴は妹のアイデンティティを悉く奪いさっていくな

388: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:22:26

>>381
姉より優れた妹はいないからな

374: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:19:56

あのドスケベボディで女の子として意識しないとか士郎はホモなの?やっぱり一成とデキてたの?

384: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:22:03

>>374
身の回りの世話してくれる親友の妹に手を出したとか慎二に顔向け出来んがな
士郎的に

392: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:23:16

>>374
だって最初会った時は中学生だったから発達途上だったし…ていうかそれなりに意識してなかったっけ士郎
実は高校生より中学生の桜の方がエロいと思ってしまった自分は悪くない

410: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:27:58

>>392
お前は間違っちゃいないぞ
中学生の桜より小学生の桜の方にイタズラしたいと思うのも間違ってないはずだぞ

396: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:23:44

>>374
それ言い出したら幼少期から
ポニテ美人剣士JKの藤村お姉さんとかにベタ惚れしててもいいはずだぞ

まぁ士郎は自分だけが生き残って、義務もはたさずに幸せになる資格があるのかとか考えてるし
藤村や桜の好意からは無意識で目をそらしてたんだろう

400: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:25:12

>>396
ゼっちゃんに赤面してる士郎なら写真にいたな
3秒でルートが終わるヒロインは格が違った

403: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:26:08

>>400
最初から好感度パラメーターMAX降りきってるからな

411: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:28:19

>>403
違うぞ
切嗣をとりあって喧嘩する仲だぞ(意味深

389: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:22:39

そもそも可愛くて保護欲そそられる上に綺麗かつ包容力もある美人教師がすぐ近くにいるnいるんだよなあ

399: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:25:01

>>389
劇場の大画面に艶っぽいリップが映ってふふってなって隣の人まで笑いが伝播したが許してほしい
あんなん卑怯だわ

382: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/31(火) 18:21:50

桜最高に可愛いんだがなあ

1001

:

2017/11/02 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事