【DQMSL】ムーア運用したいんだけど、思った以上に辛い。。【情報まとめ】

【DQMSL】ムーア運用したいんだけど、思った以上に辛い。。【情報まとめ】

234: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 09:16:25 ppp-bb.dion.ne.jp

ムキムーアって強いんだな
構えた後に疾風連撃やったら鬼のダメージだったわ

236: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 09:32:33 qw.ppp.infoweb.ne.jp

>>234
ムーアパ辛くないか 上の奴らは星付き神様 アギロ使ってくる上に斬撃予測付けてる 魔王影に付けてる奴もいてビビったわ

237: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 09:40:59 ppp-bb.dion.ne.jp

>>236
辛い
辛いけど他のPT使えばもっと辛い

235: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 09:31:44 ID:61-205-103-219m5.grp5.mineo.jp

相手にオガキンいたら1ターン目はムーアは構えといて、
ピサロのグラクロでオガキン処理、2ターン目疾風でヒャッハーはよくやる

239: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 10:02:43 23.panda-world.ne.jp

ムーアパのダメなこんなところ
・仁王立ち身代わりが苦手すぎ
・ダメージバリアが苦手すぎ
・エスタークが苦手すぎ
・タップダンスが苦手すぎ
・斬撃予測が苦手すぎ

266: DQMSLまとめ 2017/11/05(日) 12:01:18 .or.jp

>>239
>ムーアパのダメなこんなところ
・仁王立ち身代わりが苦手すぎ
・ダメージバリアが苦手すぎ
片方なら別に問題ないダブル+蘇生回復詰め込まれるとキツイ
・エスタークが苦手すぎ
んなことない
・タップダンスが苦手すぎ
地味に苦手だな
・斬撃予測が苦手すぎ
予想外のところからくると効くね

引用: ・元スレ

会話1

ムーアがなにしたっていうんだよ!

会話2

ムーア救済オナシャス!

会話3

早く金地図でまともなモンスター引かなきゃ。。