等身大ブースターぬいぐるみ、あまりにもデカいwwwww(※画像):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ブースターてこんなにでっかいのか

2017-11-02 20:06

え?ブースターこんなでかいの?乗れるやん????

2017-11-02 19:52

コイツが火炎放射を放ってくるって恐怖しかない

2017-11-02 12:12

等身大ブイズぬいぐるみ

後部座席に等身大グレイシアを座らせてもピッタリ(笑)

流石、等身大イーブイシリーズですね(笑)


2017-11-03 19:54

等身大グレイシアです(笑)

運転席に座らせたら違和感ないです(笑)


2017-11-03 19:52

等身大グレイシアでかすぎて笑ってるwwwwwwwwwwwwwww


2017-11-02 22:52

ピカチュウ、リーフィア、ツタージャ。

すべて等身大となります。


2017-11-03 20:39

等身大エーフィ届いた!思ってた以上にでっかい!威圧感!!可愛い!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!可愛い!!!!!!


2017-11-02 21:22

帰宅即等身大エーフィ受け取り。等身大貴音と比較。


2017-11-03 20:27

ついに来ました!!!等身大リーフィア!!!!私服めっちゃ適当ですまない(笑)←

等身大ジラーチも一緒に揃えたし、これでリーフィアも本当にゲットだぜ!!

このまま私旅にでるわ.....(真顔)


2017-11-04 14:23

等身大ブイズ届いた。めっちゃデカイ…w、嬉しい


2017-11-02 10:28

憧れの等身大ブラッキーが我が家にいらした?


2017-11-01 21:33

等身大シャワーズです。

私は163cmです。

ポケモン絵師のかた、皆の理想は寝転がってる2枚目の小さいほうでしょうが、

このサイズです。

でかいです。


2017-10-31 18:51

等身大イーブイとニンフィア


2017-11-03 21:30

等身大サンダース届いた!!

でかい!かわいい!!


2017-11-02 10:23

等身大グレイシアきた!!

思ったよりでかくてびっくりした

小学生の頃から集めてきたぬいぐるみたち


2017-11-03 22:15