【FateGO】この場合アルジュナを育成する必要はあるのだろうか?

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:38:19

スキルマイシュタル持ってるんだけど
アルジュナに種火喰わせる価値ある?

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:39:08

>>118
無いけど
幕間解放されるぐらいまでなら種火入れてもいいかも

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:39:46

>>118
アルジュナへの思い入れ次第とだけ言っておく

126: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:39:49

>>118
イベント特効持ってくる場合あるから育てといて損はない

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:40:33

>>118
イベ特攻あるかもだし神強化クエ来てから種火上げるのしんどくない?

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:40:34

>>118
いつ今年の水着イベみたいな形式の特効鯖に選ばれるかも分からんから育てられる鯖は育てとけ

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:41:15

そういえばアルジュナってイベントでまったく見ないよな

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:41:50

>>132
天竺で兄弟仲良く立ち塞がった記憶

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:01

>>132
カルナ以外友達いないし

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:03

>>132
イチゴ乳首…

138: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:12

>>132
贋作では偽物天竺で無言でしたな

146: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:55

>>132
理系の先輩だったかな(正確には本人ではない)

135: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:02

全クラス3騎程度は活躍できる程度に育ててた方が
ゲームを攻略しやすいよね
高レア持ってても倒れた時に層が薄いと弱いし

137: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:09

いつもカルナさんにジナコなる謎の女の話聞かされてるイメージ

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:25

イベントだと天竺復刻?
あれは婦長礼装1枚で諦めた嫌な記憶が

140: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:30

アルジュナは扱いにくそうなイメージ
ほかの鯖と絡ませにくいというか

199: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:53:59

>>140
むしろ奴は、お兄ちゃん以外の人ともっと会話させるべきなのでは

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:31

インドはイベントではあんまり見ないな
グッズ展開ではよくいるのに

144: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:42:52

アルジュナはそろそろカルナ以外との絡みはしないのかね

158: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:45:18

>>144
型月はアルジュナをカルナの噛ませとしか思ってなさそう

147: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:43:25

設定上はカルナさんの方が他の鯖と絡ませにくい筈なのにどうしてこうなった

157: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:45:17

>>147 五章ではエジソンエレナと友達増えてるし、夏イベではYARIOの皆さんと仲良く村づくりをしておった
さすがカルナさん

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:44:13

贋作にいたなそういや…

151: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:44:17

天竺はシナリオ良い方なのにクソ仕様のせいで完走した人が少ない記憶
2部の礼装強いんだけどなあ

1001

:

2017/11/07 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事