【DQMSL】リリース直後に始めた人達の、今のPLwww【情報まとめ】

【DQMSL】リリース直後に始めた人達の、今のPLwww【情報まとめ】

65: DQMSL速報 2017/11/09(木) 02:36:54.17

リリース直後に始めて毎日そこそこ真面目にやって無課金なヒトいる?
今PLどれくらい?

82: DQMSL速報 2017/11/09(木) 05:32:34.73

>>65
初日組だけどPL271
2ヶ月くらい完全放置期間あったけど、大体そんなもんじゃないかな無課金なら

95: DQMSL速報 2017/11/09(木) 07:27:10.28

>>82
>>87
レスありがとです

87: DQMSL速報 2017/11/09(木) 06:34:29.13

>>65
277やな。ほとんど漏らしたこと無いと思うが、これでも上草600以上あるし、他も書いてる通り280はおりそうやな。

99: DQMSL速報 2017/11/09(木) 08:24:53.21

>>65
PL279
リリース初日から開始して無課金で毎日楽しませてもらってる
GPは1000位以内を目指してる

66: DQMSL速報 2017/11/09(木) 02:39:46.13

サービス開始1ヶ月以内に初めてもうそろそろログイン1350日だけど
今PL275だよ 年月日入力しちゃったけど無課金だよーの人はもっと高いよ
まぁ年月日未入力でもPL280くらいならいるとは思う