【FateGO】ケルト勢のすごさがあまり分かってないんだが・・・


143: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:31:53

(ぶっちゃけケルト勢のすごさよくわかってない…)

147: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:33:05

>>143
現状で一番上の師匠ですら他の神話伝承の鯖と比較するとどの程度か
さっぱりだしなー

159: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:35:15

>>147
まぁ五章の内容的にアルジュナと同格ぐらいはあるんじゃね?

166: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:36:22

>>159
それだとアルジュナ=カルナ=ギルぐらいになるような

151: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:33:33

>>143
よくある、魔術師として凄いって話もよくわからんぞ・・・

160: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:35:17

>>143
(正直僻地の蛮族位にしか感じないわ…)

171: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:38:28

>>160
何?僻地ほど神秘濃くて強いんじゃないのか(GENJIを見ながら)

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:33:29

ケルト勢ってなんか全体的に馬鹿にされがちな気がする
実際にはフィンも叔父貴も結構なスペックあるし、ディルも十分強い気がするのだけど

157: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:34:58

>>150
自害いじりのせいかな?

163: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:35:59

>>150
アニキが噛ませさせられること多いし実力者のスカサハがここだと嫌われがちだししょうがない

162: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:35:56

そういやケルトや北欧って女体化居ないじゃん
女体化セイバーで社長から寵愛を受けよう

167: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:36:33

ケルトって、師匠だけ何かよく分からんけどスゲースゲー言われて、
男連中は踏み台噛ませやらされることが多い印象

黒歴史アガルタは、本気カラドボルグぱねぇぜって描写は評価してる

202: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:48:46

確か最低レベルマスターの麻婆の魔力量でも7,8回連発できるんだっけ<ゲイボルク

207: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:51:44

キャスニキはクッソ強いからなあ、飛び道具は効果ないし、近接もできるし
あと新ネタが強力すぎるw

208: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:52:43

確かHFの映画でもルーン使ってた気がする

173: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:38:41

知名度補正最大なら使える宝具的にクーフーリンもかなり上位陣になれそうではあるんだけどなあ
そもそもゲイボルクだけで本来は大体の奴に対して足切り出来るはずというのもある

175: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:39:24

>>173
知名度補正最大なら他の鯖もパワーアップするだろうし……

176: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:39:30

自害させられたり
痴呆のルーン言われたり
かむかむしたり
呪いあれしたり
タケシしたり

そんなケルト

181: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:41:35

まあ刺しボルクで大抵の相手は潰せるからなあ
エミヤの狙撃専念と同じで物語的にはさせてもらえないけどw

185: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:42:48

ディルも騎士道度外視でゲイボウをフル活用したら相当えげつないこと出来そうな

190: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:44:30

その騎士道無視ゲイボウでのヒットアンドアウェイこそが
第四次での勝ち筋じゃなかったっけ?

192: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:44:48

ケルトはゲッシュっていうわかりやすい弱点があるのが

193: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:45:06

ケルト勢はゲスい戦法とればかなりエグい強さになりそ

198: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:47:24

ゲイボルクはあの性能で燃費良いのがおかしい

199: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/08(水) 23:47:49

おフィンフィンも最初っからおしゃぶり全開で水ストックして自動攻撃槍に任せたらかなり強いだろうしな

1001

:

2017/11/10 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事