no title

1:2017/10/08(日)14:27:44 1iy

人間キャラ主体のシナリオのせいか
冒険感薄れてJRPG色が強くなってるな

2:2017/10/08(日)14:28:27 Rz9


4:2017/10/08(日)14:29:22 dhs

フOナリ!に見えたからそら大冒険やろと思ってしもた

5:2017/10/08(日)14:36:37 Fbh

XYの伝説ポケモンが特に何か活躍する訳でもなく兵器の電池扱いだったのが残念

6:2017/10/08(日)16:16:58 j9Y

7月28日 はれ
きょうはタマムシシティのマフィアのアジトに殴りこみにいきました。
たのしかったです。

7:2017/10/08(日)16:17:54 f5D

8:2017/10/08(日)16:18:05 Nq0

ブラックホワイトはワイは好きなんやがな
SMがうoこやったし

9:2017/10/08(日)16:18:27 ScL

14:2017/10/08(日)16:22:10 XXF

サンムーンのネクロズマはフリーザーとかと会ったときのワクワクを思い出させてくれた

16:2017/10/08(日)16:23:27 PEH

33:2017/10/08(日)18:50:20 j9Y

7月31日 くもり
きょうはヤマブキシティのシルフカンパニーに
おとなのせかいのじゆうけんきゅうをしにいきました。
サカキというおじさんがつよかったです。
マスターボールをもらいました。うれしかったです。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507440464